サザンモールのマルシェに行ってきたよ。


今日はサザンモール六甲でのマルシェ。
欲しいものがあったので行ってきました。


170326-1.jpg
こ「まだお店開いてないなー」


はい。ポスターには10時~って書いてたから
10時前に着くように行ったら、お店自体は11時からやったという。

ということで、カフェでブランチすることに。

170326-2.jpg
こ「こっちゃんのウマウマもくる?」


170326-3.jpg
す「おねえさん、すーのはまだですかー?」←ベイビーズのご飯はありません。


170326-4.jpg
エビグラタンのワンプレートいただきまーす。


ブランチを食べ、オープンと共に目的のお店へ。
今日のお目当てはむかーし、マルシェで買ったリバティタンク。
すずと同じ生地じゃなくても、似たような感じのがあればなーと。

なんと、胸の部分は違うけれど、
背の部分が同じ柄のタンクありました!
完売してしまった柄やけど、整理してたら同じ布が出てきたんだとか。
ラッキー!


タンクと別のお店でこはくの帽子を買えたので満足。
と、ココで、似顔絵師さんが3名いる事に気づく。

一番好みのイラストを描かれている方にお願いしてみた。
(これが後々大失敗w)


30分ほどお時間もらえますか?と言われたので
とりあえずブラブラして待つことに。

170326-5.jpg
す「おとうさん、一服~?」
こ「ウマウマ?」


170326-6.jpg
こ「おかあさん、こっちゃんの目ぇつぶってる顔好きやねんて」


夫一服の後は、グリーンドッグさんへ。
旅行用のレトルトご飯を含めもろもろ購入。


170326-7.jpg
こ「似顔絵できたかなー?」


30分経ったので、似顔絵屋さんを見に行ってみると
まだ我々の前の方のを描いている(4割くらい完成)
おっと、この調子やとあとどのくらい待たなあかんのやろう(;^ω^)


ということで、近隣をお散歩することに。

170326-8.jpg
若干緊張の面持ちのおふたり。


すずがペターンしたので、お散歩を切り上げて
マルシェに戻る。
似顔絵はやっと着手されたよう。
(まだなら断れたのに。。)


仕方がないので、ベイビーズのウマウマを買っておやつタイム。
食い意地張子たちには鹿肉とおからのジャーキーにしてみました。

170326-9.jpg
す「初めて食べるヤツやね」


170326-10.jpg
こ「こっちゃんも初めてやね」


170326-11.jpg
す「なかなかの噛みごたえやね」


170326-12.jpg
こ「こっちゃん、もぐもぐ中やで」


結局、似顔絵書いてもらうだけで2時間待ちました。
ちょっと遠くの公園に行こうと思っていたけれど
雨も降りそうやったので、諦めて帰宅することに。

車に乗り、少し車を走らせると雨が落ちてきた。
諦めてよかったな。うん。


170326-14.jpg
今日の戦利品はこちら。

旅行用のレトルトご飯とレニームにシャンプー、
涙焼け用のローションとジャーキーにタンクと帽子。


そしてそして。
170326-13.jpg
2時間待った似顔絵。


もうイベントの似顔絵は辞めようと心に誓った親バカズなのでした。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

シャンプー行ってきたよ。


今日はサロンシャンプー。
なんと、3か月ぶり!


170325-1.jpg
す「おでかけするー?」


170325-2.jpg
こ「こっちゃんもおでかけする?」


朝イチでベイビーズをサロンさんに預け、
親バカズモーニングを食べに行くことに。

170325-3.jpg
どんなモーニングがあるかなー?


170325-4.jpg
窓の外にはお庭が。


170325-5.jpg
ミックスサンドとゴボウサラダのホットサンドをシェアしました。


モーニングを食べて、ちょこっとのんびりした後は車の点検へ。
ちょうど点検が終わると、お迎えの時間が来たので
ベイビーズのお迎えへ。


こはく、シャンプーしてもらっている時にウンしたらしく。
お腹あったまって気持ちよかったのかな?

平謝りする親バカズに嫌な顔ひとつしないトリマーさん。
さすがプロだわ。


170325-6.jpg
す「真っ白フワフワなったやろ?」


170325-7.jpg
こ「こっちゃんもフワフワなったやろ?」


ふたりともフワッフワでいい匂い(´艸`*)
すずのエルビスなんてうっすらグレーになってたのも
綺麗に真っ白で、すっごい手触りもいい。
お家シャンプーでもこんな手触りになればいいのなぁ。


サロンさんでは写真を撮ってプレゼントしてくれました。
(画像はお借りしました。)

170325-8.jpg
いい笑顔のすーちゃんと

170325-9.jpg
頑張ってポーズ撮ってるこっちゃん。


シャンプーでお疲れのベイビーズがネンネしている間
夫は地元の飲み会へ。
私は母が一時帰宅していたので、実家へ。


明日はお目当てのもの見つかるかな~?




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

まったりんこで金曜日。


いつもの朝。
すずは相変わらずまったりんこで可愛い。

170324-1.jpg
す「もういくのー?」


170324-2.jpg
こ「こっちゃん撮ってから行ってや」


こはくもいつも通りに儀式を終えるとハウスでスタンバイ。


*****************


帰宅後もいつも通り。
今日のトッピングはささみとプチトマト。

最近、食い意地張子の称号をもらったこはくは
食べ終わったらすずのサークルに行き、すずの器を舐めたおす。

170324-3.jpg
す「こはく、すー全部食べたからないよー」


気が済むまでなめた後もいつも通り。

170324-4.jpg
こ「こっちゃんのやから離して!!!」


夫ご飯の後はみんなでまったりんこ。
明日は3か月ぶりのサロンシャンプーやから早起きしなくては!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

頼もしいおねえちゃん。


朝からとっても眠そうなすず。
今日もパシャパシャ撮ってみたけれど全部ブスに撮れてるという残念な感じ。

170323-1.jpg
す「もう写真ええんちゃう?」


若干、うんざりしている表情やけれどもちゃんとレンズを見続けてくれました。
その後はこはくの元へ。
いつもの儀式の後は、ハウスしてスタンバイ。

170323-2.jpg
こ「今日のウマウマなにかなー」


170323-3.jpg
こ「いつでも準備OKやで」


残念!実に残念!
ピッピのこっちゃんは夜までお預けなのだよーーー><


***************


帰宅後はベイビーズのごはん。
1日絶食やったこはくはいつにも増して要求がすごい。

すずはいつものフードにささみとかつお出汁。
こはくはお試し購入時に入っていたいつも食べてるフードの
離乳食バージョンみたいなのにしてみたよ。

偏食王やからどうかなーって思ったけれど
ちょこっとササミとかつお出汁かけてるからもりもり食べてくれました。
もりもり食べた後はピッピじゃないウンも出て一安心。


食べた後は元気いっぱい。

170323-4.jpg
す「すーが遊んでたのー」
こ「こっちゃんによこせ!」


170323-5.jpg
す「もー、ほんまあの子ワガママやねんから」


170323-6.jpg
こ「かわいいから仕方ないもーん」


170323-7.jpg
す「すーのがかわいいもん」


カメラを向けると上向きキメ顔のベイビーズ。
おかあさん的にはどっちも可愛いよ~~~。←


170323-8.jpg
す「すーのが好きやろ?」


170323-9.jpg
す「ガジガジしようか、とってもってこいにしようか」


170323-10.jpg
す「こはく、はしろ!」


170323-11.jpg
こ「ひゃっほーい!」


ベイビーズが勝手に遊んでくれるからほんと助かる。
(その分、怒る事も増えたけど)

実は数日前から感じてた違和感。
2階の部屋の室内扉がテレコになってる気がして仕方がない。

朝、出勤前に見てみたら、やっぱり入れ替わってる!!!
いつ??なんで???と考えると、冷蔵庫を買い替えた時に入れ替わったんやろう。

って約1年間気づかなかったの??私!
(夫に至っては気づかずww)


気になり出したら、すぐにやらないと気が済まない性分。
帰宅後、ベイビーズにただいまする前にやり出したら
もう最後までやるしかなく。

室内扉ってびっくりするぐらい重いのねー。
なんとか1人で付け替えれたものの、あっという間に筋肉痛で
手が上がらないし、しびれるし。
こんな事なら夫を待っておけばよかった←え


ベイビーズはというと、ガタガタ聞こえる音にギャンスカ吠えるすず。
でも、途中でやめる訳にもいかず(笑)


すずは普段はホントに吠えないコで、
顔の前でワンコラされても一切吠えないぐらいのんびりさんなのに
家の中に居る時の物音にはすごく敏感で。

自分が守らなきゃって思ってくれてるのかな。
たのもしいねぇ。ありがとうすーちゃん♪



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

元気もりもりさんと甘えたさん


夫が出勤した後、吠え続けるすず。
特に他のワンコの鳴き声も聞こえないし、どうしたんやろう。

鳴きやんだ後、リビングに行くとすーさん、待ち構えていました。

170322-1.jpg
す「いいから早よ開けて」


サークルを開放するとジャンピング抱っこ。
あらあら。心細かったのかな?
最近、出てくることがほとんどないので、出て来てくれることは素直に嬉しい(笑)


170322-2.jpg
こ「おかあさん、こっちゃんも待ってますよー」


こはくは開放するといつもの儀式。
で、サクッとサークルに戻ってポーズ。

170322-3.jpg
こ「まだかなー」


今日は動くまでひつこく撮り続けたら、
後ろに倒れていた耳が開いてきたのがまた可愛い。


***************


昼過ぎ、モニタリングしていると
まったりしつつもカメラ目線決めるコが。
170322-4.jpg
ギロリ。


見てるの気づかれないように、
カメラを動かさないようにそっと見守る。
でもずっとカメラ目線ww
ゆっくりネンネすればいいのに~。


***************


帰宅後はベイビーズのごはん。
と、こはくの元へ行くと、2回ウンした形跡が。
1つはピッピ。
うーん、最近ちょっと柔らかめの時もあったけれど
前の日も軽くリバースしてるしな。
とりあえず今日の夜は絶食で様子見。
(他の方のブログを拝見しているとこの時期多いそうな)

すずにだけご飯をあげてる間に(今日はかつお出汁とササミ)
こはくのトイレの掃除。

目隠ししているものの(ベイビーズ達のサークルの間にプラダン立ててます)
何やら自分だけもらえてない気配を察するこはく。
めずらしく要求吠え。

でもピッピ治すためにはご飯食べたらあかんからねぇ。
明日の夜まで我慢我慢。


フリータイムではご飯食べれなかったのを忘れたかのように走り回る。

170322-5.jpg
す「まてまてまてー」


170322-6.jpg
こ「おかあさん、たすけてー」


170322-7.jpg
こ「はー、走りつかれた。」


170322-8.jpg
す「すー、まだまだ元気もりもりやで」


こはく、ほんとは走りたくなのに、すずが追っかけまわすから
走らされてるだけかもしれない(笑)

ドタバタの後はブラッシングタイム。
このブラシやとふたりとも大人しく梳かれてくれる。
おかあさん、カルテットの最終回見るから静かにしてておくれー(笑)

170322-9.jpg
こ「終わったらウマウマちょうだいや」←あげません


ブラッシングが終わったら、ふたり仲良くぺターン。

170322-10.jpg
す「すー、まだまだ遊びたいのになー」


私の気持ちをくんでか、夫が帰るまでは大人しくしてくれていたのでした。
「カルテット」の後に始まるのは「あなたのことはそれほど」

逃げ恥→カルテットと面白かったし、原作がいくえみ綾なので期待!
のはずが、キャストが全然イメージと違うー(^_^;)

でも東出くん好きなので見ますがね。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

すず、うちのコ2周年!


すーちゃん、我が家に来て2年が経ちました!
おめでとう!ありがとう!

去年はなんだかんだと理由を付けてお祝いしたけれど
基本、毎日がお誕生日のベイビーズ。
また可愛いの見つけた時に買うから、今日は特に何にもない日常。

170321-1.jpg
す「ちょっとそれひどなーい?」


170321-2.jpg
こ「こっちゃんの時はお祝いしてや。」


こはくは5月にお誕生日があるから、その時にね。
こっちゃんだけじゃなくて、すずのも一緒に買うやろうから、その時にね(笑)


いや~。しかし運命の出会いがついこの間のことのよう。
もう2年も経ったんやねぇ。

すずと出会って、我々の生活がガラリと変わって、
相談出来る人やお友達も出来て。
すずが居なかったら、出会ってなかったんやなーって思ったらなんか色々すごい。


***************


帰宅してベイビーズのごはん。
今日は何も仕込んでなかったのでキャベツ煮たやつと鰹節を。

数日前、カフェごはんを食べた後やし~と
ちょこっとフードに白湯だけいれたら、まー食べない。
要求するので、満腹で食べないというわけではないらしい。

仕方がないので、トサカふりかけを掛けたらがっつくベイビーズ。
なるほどなるほど。フードだけでは進まないのね。
(今のフードは肉感が薄いからかな?)

なので、鰹節だけでもかけてあげると食べるので
今日はそんな感じでごめんよ。


食後のフリータイムは久しぶりにヒマチーを。
ほら。2周年やから特別ね(笑)

170321-3.jpg
す「久しぶりなんうれしいな~」


170321-4.jpg
す「ちょっとそっちの方がおいしそうなんちゃう?」


自分の方が大きいヒマチーをガジっているくせに
こはくが食べてるのを要求するすず。
ほんま食い意地張子。


170321-5.jpg
こ「こっちゃん、片手派やと思ってるやろ~」


170321-6.jpg
こ「今日は両手派やで」


170321-7.jpg
す「おかあさん、持っといてなー」


今日のすずは血気盛んで、こはくへのあたりがキツイ。
ヒマチーバトルが激しくなりだしたので取り上げてハウス。

その後も出せ出せとギャンスカ鳴きまくっていたけれど無視し続ける。
いやー、今日はひつこかった><


そうこうしていると、夫帰宅。
ということで、ベイビーズの体重測定することに。
節目なのでね。



170321-8.jpg
すず→5.905kg

170321-9.jpg
こはく→3.560kg


先月の28日に測った時は
すず→5.885、こはく→3.455やったから
ちょっと増えてるけど、食後だったりの許容範囲かな?

こはくはご飯をモリモリ食べるようになって
体重がぐーんと増えたので(2ヵ月前と比べると300gは増えてる)かなり嬉しい。
でも、小柄ちゃんやからこれ以上は肥らせないようにしなくては。

そんなこんなで3年目突入。
来月はこはくが来て初めての旅行。
楽しみやな~。


***************


ぱんでぶーびさんで撮って頂いた写真がアップされていました。

170321-10.jpg
おすまし顔のベイビーズ。


ココでもこはくは「ミックスちゃんかな?」ってヒソヒソされていました(笑)
だいぶペキっぽくなってきたと思ってたけど
まだまだチワワ強めかな?←純粋なペキニーズです。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

初めての場所でランランラン


消化不良やった昨日のおでかけ。
「明日は走らせたりたいなー」と夫。

地元から一番近いランはそんなに広くないので
運が良ければほぼ貸し切り。
なので朝イチで行って、サクッと遊んでサクッと帰ればいいんじゃね?ってことで
朝イチで向かうと、既に駐車場に何台か車がありランにも何組かいてる。

ちっちゃい子なら、ココで遊ばせてもって思ったけれど中型犬。
みんな同じ犬種っぽかったから、プチオフみたいな感じかな。

前に別のランでこの犬種に嫌なめにあわされたので
うーん、どうしようかなぁって思ったら、「別のところにいこう」と夫。


ということで、一回行ってみようかって話していた枚方のランに行くことに。
めっちゃ遠征(笑)


170320-1.jpg
こ「まぶしいなー」


170320-2.jpg
こ「すーちゃん、早よいこー」


170320-3.jpg
こ「おとうさん、こっちゃんひとりでも大丈夫やで」


170320-4.jpg
す「すーも走るでー」


170320-5.jpg
こ「なんかあったら、あっち逃げたらええねんな」


170320-6.jpg
こ「ふふふーん」


170320-7.jpg
す「すー、なんかいっぱいついてるわ」


170320-8.jpg
こ「すーちゃん、休憩?」
す「もう行くでー」


170320-9.jpg
こ「ちょっと暑いなー」


170320-10.jpg
こ「ひえひえで休憩しとこ」


170320-11.jpg
す「こっちゃん、ちゃんとネンネしとき」


170320-12.jpg
こ「はーい」


170320-13.jpg
こ「緊張してないで」←顔がこわばってるこはく。


170320-14.jpg
こ「はー、走ってきたわ」←逃げてきたともいう。


170320-15.jpg
す「おかあさん、みてたー?」
こ「みてたー?」


170320-16.jpg
す「おっきいお友達にも挨拶してきたで」
こ「してきたで」


170320-17.jpg
す「えらいやろー」
こ「やるやろー」


170320-18.jpg
す「すー、みんな好きやねん」
こ「こっちゃんも!」←いや、君は違うはず。


170320-19.jpg
こ「おとうさんとこ行ってくるわー」


170320-20.jpg
す「すーはどうしよっかなー」


170320-21.jpg
す「休憩することに決めたわ」
こ「こっちゃんもー」


170320-22.jpg
す「疲れたわー」


すずのペターン率が上がってきたので、退散することに。
目指したカフェは長蛇の列。

2軒目に行ったお店はテラス席をまだ開放しておらず
3軒目で運よく入れたお店で遅めのブランチ。

今日は元々近くのランに行くだけのつもりやったので
望遠レンズしかつけてなく、カフェ以降はスマホでしか撮れず。

170320-23.jpg
こ「こっちゃんのも出てくるかなー」


170320-24.jpg
ハンバーグと目玉焼きランチ


170320-25.jpg
鶏のマスタードソース焼き。狙ってる子が。


170320-26.jpg
ベイビーズのご飯は自家製ハンバーグと豆乳リゾットを1つずつ頼んでみました。


170320-27.jpg
帰りの車の中では高いびきでネンネ。


今日はポメちゃんが沢山いてました。
みんなホワホワ~。

お話しさせてもらった飼い主さんは全部ポメちゃんやったかも。
せっかくペキちゃんが居てたけれど、やっぱり話しかけられずに
今日も終了したヘタレな親バカズなのでした(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

菜の花を見に行ってきました。


ベイビーズにご飯をあげて、夫を起こしに行く。


私「起きる?」

夫 首を振る。

私「しんどいん?熱あるん?」

夫 うなづく。


しんどいなら~とほっといたら起きてきた。
特に熱もないらしい(笑)


170319-1.jpg
こ「おとうさん、なんやったんやろうなー?」


170319-2.jpg
す「おかあさんだけウマウマ食べようとしてるんちゃう?」←半分実家にお裾分け済の昨日買ったシフォンケーキ。


170319-3.jpg
す「すーはフクロウとまったりしとこーっと」


170319-4.jpg
こ「どっかおでかけすんの?」


去年買ったすずのお洋服とおソロにしたくて、
タイミングよく作ってもらえたミモザのふりふりタンクを早速着ているこはく。
今日はお出かけするよー。


ということで、やってきたのは総合運動公園。
170319-5.jpg
顔出すのが苦手な真顔のふたり。


170319-6.jpg
す「まぶしいなー」
こ「ほんまやなー」


坂道をグングンのぼって向かった先は

170319-7.jpg
す「菜の花見に来たでー」
こ「おとうさん、菜の花って食べれるん?」


170319-8.jpg
す「ニオイがすごいなー」


170319-9.jpg
こ「可愛くとれた?」
す「すー、疲れたからちょっと座るわ」←坂道頑張ったのは夫


170319-10.jpg
ちょうど満開!


170319-11.jpg
す「ここ、撮影スポットらしいわ」


170319-12.jpg
す「菜の花って背ぇたかいな」
こ「こっちゃん、写ってるかな」


時間をかけて来た菜の花畑。
滞在時間はわずか3分ほど(笑)

カートに乗ったり歩いたりなベイビーズ。
ふとすずを見ると、枯葉がもりもりついていた。


私「すー、色々ついてるから取ったってー」

夫「あ、冬の忘れ物な」


170319-13.jpg
冬の忘れ物ついてます。


なるほど(笑)


170319-14.jpg
こ「次どこ行くー」


ああ。後姿も可愛い←
帰る前にぱんでぶーびさんでお茶することに。

お誕生日会されてる方が居てたらしく、
ケーキの残り?をお裾分けしてくださいました。

170319-15.jpg
す「おとうさんはやくー。」


170319-16.jpg
お店のセットで撮影させてもらいました。
やっぱり前へ前へのこはく様w


帰宅後は肉祭り。
焼肉1kg弱食べてやったぜ!

明日は胃を休めなければ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

OSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました。


夫が出勤の後は、出かけるまでベイビーズとお戯れ。


170318-1.jpg
す「このブラシやったらといてもええで」


170318-2.jpg
こ「次、こっちゃんの番~?」


***************


身支度して、親友とCちゃんと南港へ。
今日は「OSAKAアート&てづくりバザール」に行くのです。

散財するぞー(笑)
待ち合わせトラブルもあったものの、無事に南港へ到着。
(文字だけって発信側と受取側の見解の相違があるってひしひしと感じたよw)


入口ではすでにR様が待っててくれました。
4人で会うの5年ぶりぐらいじゃない?!
月日が流れるのってほんと早い。


会場に入って、1店舗1店舗見て回る。
散財したよーー(笑)


会場全部見て回った後は、モスでお茶して解散。
私はR様とそのまま梅田へ向かい、イーレでやっていたアクセイベントへ。
ここでも散財w

お買い物した後はスペインバルでご飯食べて解散。
いっぱい話したい事あったのに、時間経つの早すぎ。
今度はいつ会えるかなぁ。


ということで、今日の戦利品。
私は、ピアスと一目ぼれした雛飾り、スニーカーを発注しました。

170318-6.jpg
一目ぼれしたピアスと


170318-7.jpg
一目ぼれした雛飾り。


170318-5.jpg
イーレのイベントで買ったのは、なめらかさんの読むアクセサリー。
パッと見て「これ!」って決めた似たデザインのやつはイヤリングやったので
ピアスのこちらに決定。

R様は「主演女優賞」というネーミングのイヤリングを買っていました。
これも可愛かった!


後は私もR様もスニーカーをオーダーしたけれど
こちらは到着するまでのお楽しみ。

夫の反応(たぶん「うわぁ」かと)が楽しみだわ。


***************


そんなこんなで、夫が送ってくれた今日のベストショット。

170318-3.jpg
夫をなめまくろうとしているこはくと


170318-4.jpg
相変わらずポージングが決まっているすーちゃん。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

忙しいはずが


やっと金曜日。

「あかん、すず、納豆たべへん」と告げてから出勤した夫。
納豆が入っているが故に、ご飯を食べれなかったようで
どうしようどうしようってウロウロしてたらしく。
見るに見かねた夫が新しく作り直してあげたとか(笑)


170317-1.jpg
す「待ちくたびれたでー」


昨日、あんまり一緒に居れなかったからか
納豆が嫌すぎたからか、久しぶりに開放するや否やジャンピング抱っこ。

すずを愛でてると、こはくがギャンスカ言うので一緒に開放。
写真撮るタイミングなくこはくの写真は無し。


***************


帰宅後はご飯。
今日のトッピングはカツオ出汁と鳥トサカのふりかけ。
おやつは冷凍のパイナポー。


170317-2.jpg
す「すー、一人遊びしとこーっと」


明日のお出かけに備えてハッシュドビーフを仕込んでいたので
すーちゃんはおりこうに遊んでくれていました。

こっちゃんの写真なかったよー。
迎えから初!

ごめん、こはくー(^_^;)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ