好き好き大好き。


夜中に何度か目が覚めたものの
たっぷり10時間眠った私。

若干頭痛はあるけれど、これはたぶん寝起きやから。
よし。今日も頑張ろう。


少し早めにリビングへ向かうと、すーちゃんが待ち構えていました。

170309-1.jpg
す「おかあさん、遅ない?」


いや、むしろ少し早めに上がってきましたがw
昨日、全然好き好きしなかったからか
今朝は開放と同時にジャンピング抱っこ。
たっぷり好き好きした後はとっととハウス。
あー、朝から幸せ。


170309-2.jpg
こ「こっちゃんはもうちょっと撫でてもええで」


うん、撫でてもいいんだけれど、すずの視線が痛いのでね(笑)
ハウスしたら、こはくはオモチャで遊びだす。

最近のお気に入り(というかずっと?)は

このガジガジ。

元々はすずのやったけど、あまりに気に入ってるから
こはくのも追加で購入。
噛みごたえがあるのかしら?


**************


帰宅後はベイビーズのご飯。
昨日仕込んだ汁は夜飲ませるとしてと悩んで
今日のトッピングは豆腐とササミとプチトマト。

お豆腐、初めて食べるからどうかな~?

170309-3.jpg
す「おいし!おいし!」


170309-4.jpg
す「お口になんかついてる?」


初めての物を食べる時は「なんじゃこりゃ?」って顔するけれど
その後はバクバクおいしそうに食べてくれました。

偏食王のこはく様は豆腐の食感に困惑し
食べようと取り出してみて(こはくは食べる時に器から一度出すことがあり)
一旦放置(笑)

再度器に入れ、見られてるとこっちに気を取られるので
見ないようにちょっと遠くから見守る。

しばらくして見に行ってみると、お豆腐もキレイに完食してました。
よかったよかった。


**************


その後はいつものようにフリータイム。
裸族やと大暴れするので、こはくだけ着衣状態w

お洋服着てると、借りてきた猫状態なので
すずがワンプロ仕掛けてもほぼスルー。

170309-5.jpg
す「すー、ひとりでピエロであそぼーっと」


170309-6.jpg
す「こはくすきすきー」
こ「もーなんやねんー」←うれしそう


170309-7.jpg
す「こっちゃーん。すきすきー」
こ「しかたないなぁ」←やっぱりうれしそう


すずがこはくに好き好きしまくってもされるがままのこはく。
それをニヤニヤ写真とる私(笑)
いつもこうやと嬉しいんやけどねー。


170309-8.jpg
こ「こっちゃん、ストーブひとりじめしとくわ」


170309-9.jpg
こ「すーちゃんがベッド出してくれたからココで寝とくー」←こはくの為ではありません。


170309-10.jpg
す「すー、ベッドで遊ぼうと思ったのに」


170309-11.jpg
す「ちょっとこはく降りてよ」
こ「こっちゃん、ここがいいんやもーん」


なんやかんやで最終的に
170309-12.jpg
ここに収まるふたりなのでした。



あー、嬉しい。かわいい。大好き♪



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ