OSAKAアート&てづくりバザールに行ってきました。


夫が出勤の後は、出かけるまでベイビーズとお戯れ。


170318-1.jpg
す「このブラシやったらといてもええで」


170318-2.jpg
こ「次、こっちゃんの番~?」


***************


身支度して、親友とCちゃんと南港へ。
今日は「OSAKAアート&てづくりバザール」に行くのです。

散財するぞー(笑)
待ち合わせトラブルもあったものの、無事に南港へ到着。
(文字だけって発信側と受取側の見解の相違があるってひしひしと感じたよw)


入口ではすでにR様が待っててくれました。
4人で会うの5年ぶりぐらいじゃない?!
月日が流れるのってほんと早い。


会場に入って、1店舗1店舗見て回る。
散財したよーー(笑)


会場全部見て回った後は、モスでお茶して解散。
私はR様とそのまま梅田へ向かい、イーレでやっていたアクセイベントへ。
ここでも散財w

お買い物した後はスペインバルでご飯食べて解散。
いっぱい話したい事あったのに、時間経つの早すぎ。
今度はいつ会えるかなぁ。


ということで、今日の戦利品。
私は、ピアスと一目ぼれした雛飾り、スニーカーを発注しました。

170318-6.jpg
一目ぼれしたピアスと


170318-7.jpg
一目ぼれした雛飾り。


170318-5.jpg
イーレのイベントで買ったのは、なめらかさんの読むアクセサリー。
パッと見て「これ!」って決めた似たデザインのやつはイヤリングやったので
ピアスのこちらに決定。

R様は「主演女優賞」というネーミングのイヤリングを買っていました。
これも可愛かった!


後は私もR様もスニーカーをオーダーしたけれど
こちらは到着するまでのお楽しみ。

夫の反応(たぶん「うわぁ」かと)が楽しみだわ。


***************


そんなこんなで、夫が送ってくれた今日のベストショット。

170318-3.jpg
夫をなめまくろうとしているこはくと


170318-4.jpg
相変わらずポージングが決まっているすーちゃん。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ