下剋上なるか?


やっぱりいつもよりも眠そうな月曜日の朝。
すずはウマウマを貰うためだけに顔を上げるけれど
基本、ほっといて欲しそうな感じ。←せつなしw

170327-1.jpg
す「写真撮ってんと早よ行けばいいのにー」


170327-2.jpg
こ「おかあさん、こっちゃん鼻水ついてるで」


ツンなすずとは対照的なこはく。
いつも通りの儀式を終え、顔をみると鼻水でてる(笑)
ま、ほっちっちですけども。


***************


帰宅後はベイビーズのごはん。
昨日、焼肉やったので、今日はそのお裾分け。
夫、ちゃんとベイビーズ用に赤身のお肉を買ってきてるという(笑)


食後のフリータイム。
すずはピエロのおもちゃが気に入り過ぎてもうボロボロ。
穴も開いてきてる(^_^;)

170327-3.jpg
す「これ、感触がええの。」



カラーモデルチェンジしたようなので、コッソリ購入済w


各々機嫌よく遊んでいたのに、突然始まるバトル。

170327-4.jpg
こ「もう!入ってこんといて!!!」
す「はいはい。わかりましたよー」


170327-5.jpg
こ「そんなあっさり退散するん?」


さみしそうなこはく。
さすがは自分勝手なジャイアン様だわ(笑)

今日のおやつは昨日のマルシェで買った鹿とおからのジャーキーを。
ジャーキーと言っても、1cm角のかたーいラスクみたいな見た目。

170327-6.jpg
ちゃんとこちら見ているすずと、おやつガン見のこはく。


おやつタイムが終わった後、すずはロープを持ち出してきてガジガジ。
それまで、私の膝の上でプープーをガジガジしていたこはくは
すずを見るなり、自分もロープを噛むと参戦。

ロープを独り占めしたいこはく。
威嚇しながらロープをガジガジしているところまでは見守っていたけれど
すずに本気吠え&飛びかかって行ったので
「ゴルァァァァァァァァァ!!!!!!」とコチラも本気で怒った後は強制送還。

170327-7.jpg
こ「こっちゃん、悪くないのにー」


170327-8.jpg
す「おかあさん、こはく出してあげて」←やさしい。


170327-9.jpg
こ「おかあさん、こっちゃん出してあげて」


自分が悪くないのに人のせいにするところなんてホンマ末っ子。
さすがに反省?したのか、すずが私の膝の上でまったりしている間
こはくはストーブの前でまったりしていたのでした。


またしてもこはくの下剋上は失敗。
いつかひっくり返ることがあるのかしら(笑)

親バカズが目を光らせてるから無理やろうな~。
残念、こっちゃんw



***************

仕事柄、面白い情報はないかなーとたまにFBを覗く。
たまたまBiwaDOGさんの情報が一番上に出ていて、よく見るとペキちゃんが。

いやーん、可愛いやん♪
こういうのでペキちゃんが取り上げられてるの珍しいな~って写真をクリックしてみると
表示されたのは↓コレ。

170327-10.jpg
※画像はお借りしました。

なんと、すずでした(笑)



おお、我が仔ならそら可愛いはずだ(-.-)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ