もぐもぐもぐ


やっと金曜日。
すずは相変わらずのまったりんこ。


170331-1.jpg
す「今日は早く帰ってくるー?」


今日は母の退院日やからちょっと遅くなるよー。
ネンネして待っててね。


170331-2.jpg
こ「こっちゃん、おめめくりくりやろ」


うんうん。
こっちゃんのチャームポイントやもんね~。


170331-3.jpg
す「すーもかわいいやろー」


すーちゃんのたれ目もかわいいよーー(´艸`*)



***************


両親の結婚記念日と母の退院祝いを兼ねて
お花を買って帰宅。

神戸にお気に入りのお花屋さんがあって、
中途半端な場所にあるから、雨の中20分歩きましたよと。

1時間ほど実家に滞在したあと帰宅。
今日のベイビーズのご飯は定番のプチトマトとささみ。

食後、暴れまくるおふたりさんを横目にシレッと瓶からおやつを取り出す。

170331-4.jpg
こ「すーちゃん、おかあさんウマウマ持ってるんちゃう?」
す「こはく、ちゃんと座って待たなあかんで」


170331-5.jpg
す「スタンバイオッケーでーす。」
こ「こっちゃんもでーす。」


170331-6.jpg
す「落ちたらこはくに取られるから必死やで」
こ「こっちゃんのないのー?」


ウマウマの時だけ息ぴったりのベイビーズなのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ