今日の勝者は?!


少しずつ春めいてきたすーこは地方。
朝晩は冷えるけど、昼間はコートいらないもんね。

170404-1.jpg
す「すーはまだほかほか必須ですけどね」


暑がりで寒がりなすずはまだほかほかマットでまったり。
夜は暑いのか、クレートの上で涼んでるけどもw


170404-2.jpg
こ「おかあさん、はやくー、こっちゃんの番やろー」


170404-3.jpg
こ「いつもの儀式も終わったで」


170404-4.jpg
こ「あれ?まだ撮らんの?」


キメ顔の時は耳が後ろに倒れるこはく。
しばらく待ち続けると、気が緩んで耳毛ボンバーに(笑)
私的にはこっちのが可愛いと思うんやけどなー。


***************


帰宅後はベイビーズのごはん。
今日はとさかふりかけときゅうり。

そして、私はモリモリサラダ。
初めて産直系詰め合わせのお試しを買ってみたら
普段選ばないような野菜が入ってたりして面白い。

ケール、初めて食べたけど、普通に美味しかった。
ミニトマトも甘くてね~。

夫なんて「これは甘すぎるからすず達にはあかんな。」なんて(笑)
普通のトマト食べてくれなくなると困るもんね~ww


食後はいつものようにフリータイム。
すずが遊んでるところに、ジャイアンが突進していくのもいつも通り。

170404-5.jpg
こ「こっちゃんに貸して」
す「すーが遊んでるんですけど」


170404-6.jpg
こ「はやく!」
す「だから、すーが遊んでるねんけど」


170404-7.jpg
こ「貸してってーーー」


170404-8.jpg
す「今日は譲ってあげんかってん」


170404-9.jpg
す「たまにはええやろ」


おもちゃの取り合いになった時は取り上げて
絶対先住犬に渡してあげないとダメらしく。

そろそろ雷落ちるぞーって思った時に
すずが珍しく自分で勝ち取りました。


***************


そんな私も、耳元からすっかり春気分。

170404-10.jpg
左から、さくら、ミモザ、あじさい。


今年はクリア×お花が気になる。
ミモザのピアスはベイビーズのお洋服と同じ配色なのよー。
あー、かわいい。


色々見ているとまだまだ欲しくなってしまうので
ちょっと自粛しなくては。←え



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ