やっぱりお前か!


昨日、お風呂の後はぐっすり眠ってたベイビーズ。
こはくはグースカいびきをかいて、時に寝言も。
あんなけテンション上がってたから楽しかったんやろうなぁ。

という事で、月曜日の朝もまったりオネムモード。

170410-1.jpg
す「おかあさん行ったら寝るから早よ行きー」


170410-2.jpg
こ「こっちゃんもちょっと眠いわ」


こはくは眠いながらもいつもの儀式は忘れずに。


***************


帰宅後はベイビーズのごはん。
今日もヨーグルトとパイナポー。

食後はもちろんフリータイム。
虹ウサで遊んでるすずのを奪いに行くのはもちろんジャイアン。

170410-3.jpg
こ「こっちゃん、それで遊ぶから貸して!」


170410-4.jpg
こ「こっちゃんが遊ぶって言うてるやろ!」
す「ちょっとやめてよー」


170410-5.jpg
こ「やっぱりこれで遊ぼうっと」
す「じゃあ、すーは虹ウサを」


170410-6.jpg
こ「それもこっちゃん遊んでるから触らんといて」
す「これ、元々すーのやつなんですけど」


170410-7.jpg
こ「こっちゃんのじゃ!」←口にくわえたおもちゃは離さず。


170410-8.jpg
こ「あっちいって!!」
す「もうなんなんよー」


自分ひとりで遊ぼうとするくせに、
すずが違うところで遊ぼうとすると、ガウガウしにいくジャイアン。
かといって、すずが遊んであげようとすると、怒るジャイアン。

いったいどうしたら満足するんだ?ジャイアンは。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ