嬉しいお届け物。


今朝もまったりんこなすーちゃん。
もう平日は永遠に出て来てくれないのかしら。

170411-1.jpg
す「朝からこはくの相手するの疲れるもん」


170411-2.jpg
す「どうしよっかなー。出てあげようかなー」


一瞬、出てこようとしたから、気長に待ってみたけどダメ。
まー、帰ったらいっぱい愛でさせてもらおう。


170411-3.jpg
こ「こっちゃんいっぱい愛でてもいいで」


ちょこまかちょこまか動くけれど、
儀式が終わるとサクッと帰って行くこはく様。

「すずが入ってる=自分も入っとく」って感じなんやろうなー。
賢いじゃないか。


身支度をして雨と強風の中チャリを漕ぐ。
何か飛んできた。ドカンって音がしたって思ったら
自転車がカラカラと音を立てる。

前輪のブレーキがおかしいのかな?と思って止まってみるも
特に異変なし。

再度漕ぎ出すとペダルも重いし、カラカラは続く。
仕方がないので自転車を押し、実家に到着。(自転車を置かせてもらってるので)
確認するとなんと、後輪にアメピンが刺さってパンクしてた!!!!

ほえーー。アメピンなんか刺さるのね。
ぶっすり刺さって抜けへんし、遅刻するのでそのまま出勤。
朝からついてない。


**************


帰宅し、ベイビーズのご飯を準備していると宅配便が。
(今日はきなこと煮干しふりかけ)


そう!某SNSで仲良くなったもんたろーくんママさんからのお届け物。
このもん様、チワワちゃんなんやけど、こはくにそっくりで(笑)

もん様の弟分のQたろーくん(白ペキ)と並んでる姿が
すずとこはくにリンクするする(笑)

そんなもんQ様。
いつもママさん手作りのオソロのお洋服を着ていて
いいなー!いいなー!って言いまくってたら
うちのベイビーズにも作ってくださったのです!
(厚かましくてすみませんmm)


袋からチラリと見えるピンクと紫のボンボンだけでもう可愛い。
夫が帰ってくるまで待ってたけれど、待ちきれなくて開封(笑)
お洋服だけじゃなくて、親バカズにまで><


170411-4.jpg
す「すーのもありますかー?」


170411-5.jpg
すずがパープル、こはくがピンク色のリバティ柄

170411-6.jpg
袖はボーダーで、胸元にレースとリボンが付いてるよ。
(フードの中も可愛い生地なのに・・・)


170411-7.jpg
ひっぱりっ子大好きベイビーズなおもちゃも!


では早速モデルさんをお願いしてみましょう。

170411-8.jpg
す「かわいいやろ?」


170411-9.jpg
す「この角度もかわいいやろ?」


完璧なモデルすぎて、肝心のフードは一切みえず(笑)


170411-10.jpg
こ「こっちゃんはお洋服着たらスイッチ切れるんです」


170411-11.jpg
こ「おやすみなさい」


スイッチ切れても着画とるにはちょうどいい。ナイスこはく!


170411-12.jpg
す「可愛く撮ってや」
こ「ちょっと起きてきた」


170411-13.jpg
す「お洋服写ってるんかな」
こ「こっちゃん、ギャラもらえるかな」


170411-15.jpg
こ「おかあさん、もうそろそろええんちゃう?」


かわいいかわいい~~!
あー、もう全部かわいい。配色もデザインも何もかも。

ママさん、「お袖長かったかな?」って言ってたけれど
BBつけたらあんよもしっくりくるはず(*^_^*)


お部屋の中やとなんか写真の色が思い通りに行かなかったので
今度は明るい外でリベンジしなくては。


170411-14.jpg
「もんQママさん可愛いのありがとうー!」



今日は自転車がパンクしたり、お鍋を限界まで焦がしてしまったり
ついてない1日やったけど、帳消しになりました(笑)

もんQママさん有難う御座いましたmm




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ