浮かない気分。


今日は珍しく出てくる気配があるすずはオッサンモード。

170414-1.jpg
す「なんや?オッサン言わんでや」


このままの状態でキープしているオッサンすーさん。
手を指し伸ばすと抱っこモードに入ったので、抱き上げてしばし抱擁。

その後はこはくといつも通り。

170414-2.jpg
こ「こっちゃんはいつでもウマウマタイムやで」


*****************


身支度して、さあ電車に乗るぞと思うと定期がない。
あー、昨日のコートから出し忘れたかーって思っていたけれど
後々大変なことに。


仕事を終え、帰宅して、コートを探すとない。
昨日の記憶を辿り、玄関からリビングまで何度探してもない。

夫が間違えて持ってったのかなー?って思ったけど
持っていっていないらしいし、実家もなかった。


ベイビーズにご飯を食べさせて再捜索。
(今日もきなこと煮干しふりかけ)

定期買い替えたばっかりなのにーーーー><
10万パー((+_+))

あー、もう毎日バスやめて歩くしかないか。
とはいえ、10万か~。。


気休めに、届いていた宅配便をあけてみる。

アップルアップルさんで買ったワンピース。(クリックで楽天さんに飛びます)

水色とピンクと選べなくて、両方買いましたよと。
ちょっと大きいかなーとこはくに着せてみる。


170414-3.jpg
こ「こっちゃん、スイッチ切れました。」


170414-4.jpg
す「おとうさん、まだかなー?」


おめかししたベイビーズを見た夫の第一声は
素で「うわぁ。かわいいー」でした(´艸`*)



お散歩の後、夫も一緒に捜索してくれたけれど
定期は見つかりませんでした。

夜中の2時まで探したよ!チーン。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ