お誕生日deトリミング


今日はこはくの誕生日会(と言う名のケーキを食べるだけの日)

と、その前に朝イチでシャンプーへ。
明日ペット王国やしね(´艸`*)


ベイビーズを預かってもらっている間
我々親バカズはモーニングを食べに行くことに。

今日のホットサンドはツナ。
外で食べるサンドイッチやホットサンドってなんでこんなに美味しいんやろ~。


その後迎えに行くと、こはくがお誕生日やったので
過去写真を貼った小さなアルバムをくれました。
こうやって見たら、こはくも大きくなったなぁ。


今回の撮影セットは母の日。
このセットに可愛い我が子が写ってるだけで
親孝行やねぇ←

170503-1.jpg
す「真っ白なったでー」
こ「こっちゃんもかわいくなったー」


朝ごはん食べてすぐに行ったからか
すずが軽くリバースしたらしく。

とはいえ、ランチ(ここのサロンはカフェと併設)の時も
元気で食欲も旺盛やったから様子見。


170503-2.jpg
す「はー。疲れたねー」


170503-3.jpg
す「おかあさん、すーのウマウマもある?」


170503-4.jpg
こ「こっちゃんのもあるんかなー?」


170503-5.jpg
こ「きたかな?」


170503-6.jpg
す「きたんちゃう?


170503-7.jpg
す「おとうさん、すーはお利口に待ってるで」


170503-8.jpg
す「おいしっ。おいしっ。」


*****************


ランチを食べた後は、記念撮影。

170503-9.jpg
こはく、お誕生日おめでとー!


170503-10.jpg
お誕生日ケーキはすずが1歳の時にもお願いしたアトリエワフさんのワンコケーキ。


170503-11.jpg
真っ白すーちゃんと違って、うっすらこはく色になってるよ。


170503-12.jpg
こ「これ、こっちゃんー?」


170503-13.jpg
今まで書いてもらったイラストや作っていただいたタペストリー。
フレームを揃えてうちの子コーナー完成。


トリミングで疲れたベイビーズはぐっすり眠っているので
夜ご飯にケーキを食べることに。

170503-14.jpg
す「おとうさん、すーのウマウマやろー?」
こ「こっちゃんのヤツやと思うんやけどな」


170503-15.jpg
こ「なんやこれ、めっちゃおいしいな」


170503-16.jpg
こ「こっちゃんはこっちゃん食べれへんわー」


すずはすずを丸のみで食べたけれど
こはくは結局最後まで残してました。

個性がでるねぇ(笑)


偏食王のこはく様、朝ごはんも食べなかったけれど
今日はウマウマ沢山食べれてご機嫌モード。

お腹が満たされた後はたっぷり寝言いって
爆睡なのでした。


あー、かわいい。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ