術後5日目。眠気もピークに。


自宅勤務最終日。

170517-1.jpg
す「眠いから早よ行っていいよー」


170517-2.jpg
こ「こっちゃんもねむいわー」


私が家にいるとペースを乱され、眠そうなベイビーズ。

170517-3.jpg
こ「ま、とりあえず撫でてよ」


こはく様は儀式の後、ナデナデ要求。
こはくがずっと撫でられるのを見ていたすーちゃん。
お?今日は休みか?と言わんばかりにサークルから出て来る。


出てくると言う事は。

170517-4.jpg
こ「あっちいって!」


170517-5.jpg
す「これ、すーのソファー!」
こ「いてててて」


170517-6.jpg
こ「噛んでる噛んでる」


170517-7.jpg
す「もー。すーが遊んでたのー」
こ「こっちゃんが遊びたいのー」


170517-8.jpg
す「おねえちゃんやから譲ってあげたで」


はい。やっぱりワンプロ始まりました。
元気が良いのは良い事やけど、ほどほどにね。


***************


私が仕事を始めると、仲良くまったり。

170517-9.jpg
す「なんかくれるん?」
こ「ウマウマ?」


お利口にしているから、トサカタイムにしようかな。

170517-10.jpg
こ「でっかいのもへっちゃらやで」


170517-11.jpg
す「こはくが食べてるやつのがおいしそうちゃう?」


170517-12.jpg
す「じゃー、寝ときまーす」


170517-13.jpg
こ「こっちゃんももう限界~」


170517-14.jpg
仲良くおやすみなさい。
こんな姿が見れるなんて在宅サマサマ!


しばらくすると、こはくが食パンの上でキュンキュン。
おいでって言うと、抱っこをせがみにくるけれど
言わないと食パンの上でキュンキュンと健気に待ってる。

かわいいいいいいいいいー!
そしてせつないねぇ。

***************


仕事を終え、私もまったりタイム。
久しぶりにバンビーノを見てみる。

一輝様のセクシーがダダモレなんですけど!!!!!(笑)
当時37歳であの色気。やばいすぎる。


170517-16.jpg
こ「すーちゃん、眠そうね」


170517-17.jpg
す「ちょっとネンネしてこようかな」
こ「こっちゃんもネンネしようかな」


170517-18.jpg
潰れたおまんじゅうすーちゃんと

170517-15.jpg
やっぱり甘えん坊のこはく。


ふたりがネンネしている間に私は一輝様をたっぷり堪能したのでした。
あー、目の保養、目の保養。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ