いつもの日常。


やっとの金曜日。
今週はなんか疲れたーーー。

それはすーちゃんも同じなのか、朝からダルそう。

170630-1.jpg
す「雨ですしね」


こはくは相変わらずの撫でろ要求。

170630-2.jpg
こ「撫でるの集中せんからボケるんやで。」


*****************


帰宅後、ベイビーズご飯の後はワンオペ散歩。
雨あがってよかったね~♪


歩いている時、何度も私の顔を見て「楽しいね」とでも言いたげなすず。
可愛すぎるぞーーー!


今日も最後の角でピタッと歩かなくなり、抱っこで帰宅。
こはくは最後までキッチリ歩いて、玄関でペターン。
 
やっぱりこはくの方が身軽やし、若いから体力あるんやろうなー。


170630-3.jpg
す「こはく、氷きたで」


170630-4.jpg
す「ひゃっこいなー」


170630-5.jpg
こ「こっちゃん、砕いてくれな食べれんもん」


170630-6.jpg
す「すーのヒエヒエやで」


170630-7.jpg
こ「結局、氷食べれんままやったわ」



あらあら。残念やったねー。
週末はいよいよ女子会BBQ。
お天気よくなりますように☆




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

ひえひえDEまったりんこ


疲れていたのか、目が覚めた時にはいつも起きる時間より5分オーバー。
あぶなーーー!朝の5分は貴重なのに!

とはいえ、ベイビーズと遊ぶ時間も加味しているので
若干余裕があると言えばある感じ。


170629-1.jpg
こ「気ぃすんだから、ウマウマおくれ」


170629-2.jpg
す「すー、眠いから早よいきー」


つれないねぇ。すーちゃん。
今日も頑張ってくるよー。


****************


ベイビーズご飯(グラノーラ)の後はお散歩。
雨も降りそうやし、夫もかなりお疲れモードのようやったので
夫が帰ってくる前にサクッと行くことに。


すずを抱っこすると、座って抱きかかえてもらうのを順番待ちしてるこはくが可愛い。
お散歩をスタートさせると、5分も経たないうちにウンするこはく。

お家の中やと遊びたい、おやつ食べたい、すずに構ってほしいなど
こはくにとっての誘惑がいっぱいあるので、たぶん我慢しているであろうウンやチッチ。
やっぱり外でサクッとウンしてくれると安心するねー。

あんなにノリノリやったすずは、外にでると春日歩き。
今日は風も強めなので、暑くはないはずなんやけどなー。

でもちゃんとウンもチッチもしてくれました^^



帰宅後はもちろんお楽しみのコレ。

170629-3.jpg
こ「すーちゃん、気持ちいいね~」
す「こっち、すーが使ってたのに」


170629-4.jpg
す「こはく、テンション上がり過ぎて悶えてるわ」


170629-5.jpg
す「落ち着いた?」
こ「だって気持ちいいんやもんー」


170629-6.jpg
す「はー、このぺターンのために生きてるねー」
こ「ほんまやねー」


170629-10.jpg
こ「すーちゃん、すきすき」
す「すーもすきすき」



170629-11.jpg
こ「あのね。それでね」
す「うんうん。」


170629-12.jpg
す「内緒話やで」


170629-7.jpg
す「おかあさん、こはくネンネしてもたわ」


170629-8.jpg
す「すーも寝ようかなー」


170629-9.jpg
す「おやすみなさーい」



ああああああ。かわいい。

保冷剤にぺターンってしているだけなのに
なんでこんなにかわいいんだ。この子たちは。


はあああああ。かわいい。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


意外とあっさり。


小雨の朝。

いつもならクレートに顔を乗せてるか
オッサンすーちゃんが待っているのに
今日は姿も見えない。

どうしたどうしたー?

170628-1.jpg
す「雨やからまったりしときたいねん」


こはくは天気関わらずテンション高め。
今日は儀式の後もハウスせず、カメラを構えたら突進してくる勢い(笑)

170628-2.jpg
こ「こっちゃん、若いから元気やで」


いいなー。若いのうらやましーわw


***************


帰宅後はベイビーズご飯。
今日からすずのフードをこはく用に買ってた熟成鹿肉のに変更。

最近、体をかいたり手足やお股を舐めることも増えた気がして
こはくが居る事へのストレスか?とも思いつつちょっと試しに変更。
涙焼けも直ってくれないかなー(-_-;)

和風汁は飽きたのか飲んでくれないので
ヨーグルト汁を置いとくと、ゴクゴク飲んでくれたよ。


食後はトサカタイム。

170628-3.jpg
す「今日のはおっきいね~♪」


170628-4.jpg
こ「こっちゃんはヒエヒエの上で食べよーっと!」


170628-5.jpg
こ「すーちゃんに取られへんように気ぃつけな」


170628-6.jpg
す「至福タイムやなー!」
こ「うわ。近づいてきた。」


170628-7.jpg
こ「おかあさん、見てた?こっちゃんの盗られたけど」


170628-8.jpg
こ「こっちゃんのやねんけどなー」


170628-9.jpg
こ「もう寝とこっかなー」


自分が食べてる時はすごい顔して怒るこはくも
とられてしまうとショボボーン。

でも取り返しにいくことはしないのはすずほど食に執着がないからかな?


***************


夫ご飯の後はみんなでお散歩。
今日の気分は逆回転やったようで、いつもと全く逆ルート。

すずは30分きっかりで歩かなくなり、
いつものように抱っこで帰宅。


こはくを取り込もう大作戦中の夫は
「重いー」って言ってる私を横目に、こはくと楽しそうに歩いていたのでした。

すーちゃん、おかあさん大好きっ子やもんね~♪
このぐらいの重み、なんぼでも耐えてやるぜ!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

言葉にできない&月に1度のお楽しみ


今朝のすーちゃんはちょっと眠そう。

170627-1.jpg
す「今日は仕事行くんやろー」


170627-2.jpg
こ「ちょっと!手が止まってる!」


おはようしたらトットとクレートの中でネンネするすずと
朝から撫でろ要求の激しいこはく。

あー。可愛い。


***************


帰宅後のベイビーズご飯はトマトとブロッコリーをトッピング。

最近、すずの給水がまた減ってる気がして
かつお出汁に煮干しふりかけを入れたものも置いてみる。
たっぷり飲んでたっぷりチッチしておくれー。


部屋の中がムシムシしていたので、換気した後は
クーラーを付けて、保冷剤投入。

170627-3.jpg
す「すー、ココでウマウマもらおっかなー。」


170627-4.jpg
こ「こっちゃんがココで食べるから」←奪われました


170627-5.jpg
す「涼しい風くるから、ココで食べとくわ」


170627-6.jpg
す「へへへ。こはくのいてくれたでー」


170627-7.jpg
す「ウマウマ?」
こ「こっちゃんのはー?」


170627-8.jpg
す「なんや、違うのん?」
こ「こっちゃんのはー?」


170627-9.jpg
す「へへへ。やっぱりウマウマ?」
こ「こっちゃんのあるー?」


170627-10.jpg
す「ないんやったら、ぺターンしとこ」


170627-11.jpg
す「やっぱりウマウマあるんちゃーん?」
こ「こっちゃんのもあるんちゃーん?」


という事で、夫が帰宅したのでネクスガードタイム。

170627-12.jpg
す「待ちくたびれたわ」
こ「こっちゃんのもある?」


170627-13.jpg
こ「おとうさん、もう待ってるんやけど」


すずは安定の早食い。

こはくは前回あまりののろのろ具合に
すずに奪われるんじゃないか?って心配があったけれど
今回はサクッと食べてくれました。


サクッと食べたらサクッと寝に行ったベイビーズを横目に
こはくのうちのコ1周年ということで、
一生懸命スライドショーを作っている夫。


横で、小田和正を熱唱する私。

あなたに~ 会えて~ 本当に~ 良かった
嬉しくて~ 嬉しくて~ こと~ばに~できな~~い

ら~ら~ら~らら~ら~


泣く(笑)

あんなに小さくて、ガリで薄毛で毛虫みたいやったこはくが
こんな立派なチワワペキニーズに成長してくれました。

小柄やし、あんまペキっぽくないけど
健康で毎日楽しく過ごしてくれてればそれだけで十分!


こっちゃん、私達の家族になってくれてありがとう~(*^_^*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

こはく、うちのコ1周年!&俺節ってきた。


こっちゃん、我が家に来て1年になりました!
おめでとう!ありがとう!(笑)

こはくが来てくれた日からもう1年か~。


すずの時は1周年や!お祝い!ってな感じで
似顔絵頼んだり、我々もケーキ食べたりなんかしてみたけれど
ふたりめって言うのはね。忘れがちだったりするよね(-.-)


まー、こっちゃんの1周年はスタジオに撮影しにいったし!←こじつけ
Four-M PETさんがお菓子の国のベイビーズの写真をご紹介して下さってるのも
ほぼこはく主役やし!チャラって事で。←


こはくを迎えたことがすずにとってストレスもあった(現在進行形である?)やろうけど
それ以上に楽しそうに遊んだりしているので
やっぱりこはくが来てくれて良かったな~って思います。

切り込み隊長ゆえにギャンスカ行くから、謝る場面も増えたけども(-"-)


***************


170626-1.jpg
こ「なんかこっちゃんだけ扱いわるないー??」


170626-2.jpg
こ「すーちゃん、たんまたんま」


170626-3.jpg
こ「待ってっていうてるやろ!!」


170626-4.jpg
す「うりゃ!」
こ「いてて」


170626-5.jpg
のこった!のこった!


170626-6.jpg
す「こはくと遊んだげたから、ウマウマちょうだいー」
こ「こっちゃんも食べるー」


170626-7.jpg
こ「遊んだ後のトサカは格別やね」


170626-8.jpg
す「ほんまやね」


***************


ベイビーズとまったり過ごした後は、午後からお出かけ。
Wちゃんと観劇してきました。

170626-9.jpg

今日は俺節!※画像はお借りしました。
ダメ元で申し込んだら当たったのだ~~(*^_^*)

もうヤスが可愛すぎた。この役ぴったりすぎて所々でもらい泣きw
DVD出たら絶対買うのにー。←またw

いや、でもホントに上手でびっくりした。
キャラ的なモノなのか、ちょっと自信の無い、気持ちの優しい人の役がほんま合ってる。
フラジャイルにゲスト出演した時のなんて、1時間泣きっぱなしやったからね。あたしゃ。

13時半開演で、終わったのは17時過ぎ。
あっという間に終わっちゃったよー><


観劇の後はスフレでお茶。

170626-10.jpg
ふわふわふわ~。


お茶の後、ちょこっと街ブラして
ベイビーズの待つお家へ帰ってきたのでした。

あー、可愛かった~~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

紫陽花。あじさい。アジサイ。


昨日、たっぷり遊んだので疲れが抜け切れていない日曜日。

ベイビーズは帰ってからバタンキューやったから
たっぷり眠れたみたいで、朝から元気いっぱい。


今日はあじさいのお洋服を着て、
あじさい園へ行こうって決めてたけれど、今にも雨が降り出しそうな空。

「遠出するのはやめて、雨が降り出す前に散歩行こうか」と夫。
慌てて身支度して、家の近くを散策することに。


170625-1.jpg
す「ちょっと雨降り出してきたなー」


170625-3.jpg
す「ここ、あじさい咲いてるでー」
こ「あじさーい」


170625-2.jpg
す「いろんな色あるなー」
こ「こっちゃんはすーちゃんが居ればそれでいいのー」


170625-4.jpg
す「あじさいのお洋服着てきてんで」
こ「かわいいやろー」


お散歩しつつ、次のあじさいポイントへ向かう。


170625-5.jpg
す「ちょっとお腹すいてきたな」
こ「おとうさん、すーちゃんお腹すいたってー」


170625-6.jpg
す「そろそろ次のスポットいこかー」


170625-7.jpg
す「上向きがすーのキメ顔やで」
こ「こっちゃんはアホ顔やで」


170625-8.jpg
す「ここのあじさいはめっちゃ下に咲いてたで」
こ「こっちゃんのが大きいで」


170625-9.jpg
す「急いで渡れーー!」


170625-10.jpg
す「もう暑いからかえろ!」
こ「かえろ!かえろ!」


170625-11.jpg
す「こはく、ヒエヒエかわってー」
こ「えー、まだ嫌やねんけどー」


170625-12.jpg
す「お父さんとラブラブしとこっと」


170625-13.jpg
こ「こっちゃんはヒエヒエから動かへんで」


朝イチ稼働したので、その後はまったり。
夫とベイビーズがお昼寝している間、私もゴロゴロ。


夜は近くに出来たお蕎麦屋さんへお蕎麦を食べに。
どうやら、ケンコバがお勧めするご飯屋さんの本に掲載されたんだとか。

天ぷらはめっちゃ美味しかった!
でもちょっとお高かったかなー。


遠出はできなかったけれど、
あじさいのお洋服を着て、あじさいと写真を撮れたので
大満足なのでした(*´ω`*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

リベンジからのスタジオへ。


エビ食べたい!エビ!串カツ!
またリベンジいこー!

と、言っていた串カツ。
前回エビ食べれなかったのでね。


夕方からの予定の前に行ってきました、新世界!


170624-1.jpg
「きたでーー!」


毎度おんぶに抱っこの我が家。
今回も菜のかさんがお店を予約してくれたよ。

ということで、お店に向かう前に、ちょこっと寄り道。


170624-2.jpg
す「すーのウマウマもあるかなー?」


おや?すーが被ってるのは何かな?

170624-3.jpg
モ「あたしはバナナやでー」
こ「こっちゃんもモコちんのバナナがええなー」
す「こはくのは泥棒みたいやなー」


170624-4.jpg
す「みんなおいしそうやろー」
こ「こっちゃんもおいしいでー」
モ「あたしは食べないでー」


ガチャガチャしてたら、外国の方に可愛い可愛い言われて大変(笑)
ガチャった後はお店へ。


170624-5.jpg
モ「ウマウマくるかなー?」


170624-6.jpg
す「すーたちのはないらしいでー」
こ「いっつも損ばっかりやわー」


170624-7.jpg
いっただきまーーす!


170624-20.jpg
メガコーラも!


170624-8.jpg
す「バナナええやろ」


170624-9.jpg
モ「今度はスイカ被らされたで」


串カツを堪能した後はカキ氷を食べに。

170624-10.jpg
す「すーも食べれるやつ?」
こ「こっちゃんも食べるー」


170624-11.jpg
す「でっかいたこ焼きあったで」


*****************


新世界を後にし、いよいよ今日のメインへ。
そう! Four-M PETさんに写真を撮りに行ってきました。

菜のかさん家がモコ・スパロウ行かれた後、
「楽しかったよー」って誘ってもらって二つ返事で乗っかる我が家w


まずはモコちんの撮影を見学。
モデルさんが完璧すぎてプレッシャーw

モコちんの撮影がサクッと終わった後は、我が家のベイビーズの番。
食いしん坊のベイビーズにはお菓子の国の背景を。

170624-12.jpg
す「キャンディーの飾りはモコちんママが作ってくれてんで」
こ「こっちゃん居心地悪いんですけど」


自由に撮影してもらっても大丈夫ですよ!
って言っていただいてたけれど、こはくが全然だめで
焦りまくりの親バカス。(モコちんが完璧すぎるのでね)

ほぼほぼ撮れずww
スタジオの様子は以前、菜のかさんが詳しく書かれているのでそちらで


ということで、我が家が撮っていただいたのは3背景。

170624-13.jpg
お菓子の国の食いしん坊達


170624-21.jpg
お揃いの浴衣で花火大会


170624-19.jpg
お正月のすーこは家


お正月の写真はビシッとできてないところが我が家っぽくてお気に入り(笑)
着物作ったのにねww今年の年賀状に使わねばww


Four-M PETさんのブログでもご紹介いただいています!

うちのコたち、やれば出来るコなんです。
また次回はビシッと決めれるはず!!いや無理かなw


*****************


撮影の後は、お茶して帰ることに。
テラス席が素敵なお店に連れてってもらったよー。

170624-15.jpg
モンブランいただきまーす!


170624-16.jpg
モ「あたし食べていいやつかな?」


170624-17.jpg
潰れまんじゅうなすーちゃんと


170624-18.jpg
べったりんこのこはく。


いっぱい笑って、たっぷりしゃべって、気が付いたら20時前w
びっくりして慌てて解散したのでした。


菜のかさん、パパさん、モコちんありがとうございました!
また来週も楽しみにしていまーす♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

トサカバトル勃発


やっとやっとの金曜日。
すずは何故かトイレの上で半分香箱座り。


170623-1.jpg
す「寒いわけちゃうで」


170623-2.jpg
こ「こっちゃん、待ちくたびれてたから寝るわー」


170623-3.jpg
こ「もう閉めてええよ」


*****************


姉1のお誕生日やったので、ケーキを買って久しぶりに実家へ。
アンリのザ・ショートケーキって初めて食べたけど美味しかったー!

ちょこっとまったりした後は、帰宅してベイビーズご飯。
グラと鰹節でご飯している間、明日用のささみとブロッコリーを仕込むことに。


食後のベイビーズはもちろんトサカタイム。

170623-4.jpg
す「上手に食べてるやろ」


170623-5.jpg
こ「なんか視線を感じる」


170623-6.jpg
こ「こっちゃんのはあげへんからなーーー!!!」


早々に食べ終わって、こはくのトサカを狙うすず。
必死に死守するこはく。

いつもは先住犬であるすずを優先している親バカズも
この時ばかりはこっちゃんの味方なのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

最近疲れてる?無理すんな。


また金曜日やと思ってた木曜日の朝。
あー。もう長い!

すずは既にオネムモード。

170622-1.jpg
す「すー、眠いから早よ行ったらええのに」←せつないw


170622-2.jpg
こ「こっちゃん、上にウマウマ置いてるの知ってるんやで」


170622-3.jpg
こ「早よちょーだい」


***************


帰宅後、ベイビーズにただいまを言いに行くと
こはくが若干祭。
若干ぴっぴ気味なウンを片して、ベッドを洗濯。
お腹冷えたのかなー?蓋がとれたのか?
(お散歩でのウンはきれいなものやったので、蓋説が濃厚)


ベイビーズご飯の後はフリータイム。
今日から夫も一緒にお散歩再開するので、それまで遊んどいておくれ。

と思ったら、今日のこはくはいつもにも増してパワフル。
すずにジャンピングアタックをかましまくり
顔のフニフニを狙って噛みまくる。

すずがお散歩って勘違いしたら困るなぁと思いつつ
とりあえずこはくにだけお洋服を着せることに。


170622-5.jpg
こ「こっちゃん、着せられてしもたわー」


170622-4.jpg
す「おかあさん、やったったな!」


こはくが大人しくなったところで、
この間買ったオモチャをおろしてみることに。

170622-6.jpg
夫が選んだこの文言w


170622-7.jpg
す「すーにくれるんかな?」
こ「こっちゃんからじゃないかな?」


170622-8.jpg
オモチャから目を離せないすずと、飽きて私を見るこはく。


170622-9.jpg
す「仲良く遊んでるで」
こ「あっちになんかないかなー?」


新しもん好きのすーちゃん。
張り切ってガジガジしてました。
ちゃんと吹き出し風には噛めなかったみたいやけど(笑)


***************


夫ご飯の後は、2週間ぶりにみんなでお散歩。
こはくのテンションが上がり過ぎて暴走気味。

で、のんびりマイペースなすずと私が別のコースに行ったのを知ると
飛びあがって驚き(マンガみたいらしい)、慌てて引き返すんだとか。
可愛いのー(笑)


すずは相変わらず最後の角がゴールやと思っているのか
最後の角に来ると座って抱っこされるのを待つ。
可愛いのー(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

おとうさんはつらいよ


久しぶりの大雨。
梅雨っぽいと言えばそうなんだけども。

雨の日はベイビーズもまったりんこ。


170621-1.jpg
す「はー。雨いややなー」


170621-2.jpg
こ「こっちゃんは雨降ってても平気やで」


雨量が多すぎると、チャリでは行けないので
徒歩でテクテク駅まで歩く。

あー、これだけで疲れる。


****************


会社の最寄駅に着くと、すっかり雨が上がってた。
バス停に向かうと、ご老人の集団(30人くらい?)が。

あー、この路線おっきい病院止まるらしいしなー。
私が乗るバスは途中で車庫に向かうから止まらんし関係ないか。
って思ってたら、その集団が同じバスに(+_+)
全席ご老人集団に占拠され、それでも立ってるご老人もいて。

あーあ、座りたかったなー。と思いつつ
すぐ降りれるように運転手さんの傍に陣取ると
「お嬢さん座りますか?」とおじいさんに声を掛けられた。

お嬢さん???おお。わたしか!
おじいさんからしたら私もまだまだお嬢さんなのね~♪
思わず友達ラインで報告したし。ぷぷ。


帰宅する頃にはすっかり晴れていたけれど
地面も濡れてるので今日のお散歩は中止予定。

なのでベイビーズご飯の後はまったりんこ。
今日もグラと鰹節やったからか、こはくが食べずにストライキ。
お、根競べか?

20分くらい待ってみても食べない。
うーん。仕方がないので、フードの中にボーロを何粒か入れて
またしばらく放置(見てると食べない)

ボーロが良かったのか、完食してくれてました。
よかったよかった。


170621-3.jpg
す「はいはい。まってまっせー」
こ「こっちゃん、まだまだたべまっせー」


170621-4.jpg
す「トサカおいしいなー」
こ「噛みごたえあるしな」


170621-5.jpg
す「床に押さえたら食べやすいで」
こ「頭フリフリやろ」


170621-6.jpg
す「両手のが食べやすいかな」
こ「下ふわふわやからおさえにくいわ」


食べ終わった後はオモチャの取り合いからのワンプロ

170621-7.jpg
こ「ちょっとかして!!」


170621-8.jpg
こ「こっちゃん、やっぱりこっちがいいの!」



日に日に我が強くなるこはく。
困ったもんだ。


夫が帰って来て、夫ご飯の後は遊ぶぞー!って思ったら
サクッとハウスしていくすーちゃん。
それ切ないから止めてあげて(笑)


ふたりともハウスしたので、まったりしていると
キュンキュン鳴き出したこはく。

私「今日、うんこさんしてないから外行きたいんかも」

夫「そうなんや。じゃー、こはくだけ連れてってこか?」

私「そうしてもらえると助かるー。すずに見つからんようにこっそり連れてって」

夫「わかった。じゃー、すず頼む」


こはくを外に連れ出してくれてる間に
私とすずはラブラブタイム。

ブラッシングしてみたり、こっそりブロッコリー食べてみたり
マッサージしてみたり。


しばらくすると夫が帰ってきた。


私「おかえりー。どうやった?」

夫「歩かん!」

私「そうなん?」

夫「外でても歩かんから、ウンスポットまで抱っこして連れてって
降ろした途端、家まで猛ダッシュ。家着いたら、玄関あけろあけろって」

私「あら。」

夫「で。これですわ(すずと私に嬉しそうにただいま)」



おおおお。おとうさん切なし!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ