ひまひまひまー!


夫は仕事からの飲み会。
ひまー!暇すぎるー!

車ないし、暑いしどっこも行けん><
ま、夫が居ない間に居たら出来ない事をしよう。

シーツにパットを洗っている間に台所の整理。
ベイビーズ用にIKEAの3段ラック買ってもらったから
置き場所も掃除せんと。


私が汗だくで動いてる間、ベイビーズはバトってました。

170805-1.jpg
す「すーが遊んでたのーー」
こ「こっちゃんにかしてーー」


170805-2.jpg
す「仲良くしてたで」
こ「取り合いしてへんで」


170805-3.jpg
す「それよりウマウマないん?」
こ「ケチケチせんと出したったらええんちゃうん」


おやつを食べたら急に甘えたモードのすーちゃん。
私の膝の上でまったりんこでマッサージタイム。

そしてこはくはやっぱり元気ありあまり隊。

170805-4.jpg
こ「モケモケで遊ぼうかなー」


170805-5.jpg
こ「おかあさん、とってもってこいする?」


170805-6.jpg
こ「よいしょよいしょ」


170805-7.jpg
こ「持ってきたでー」


すずを膝に乗せたままこはくのお相手。
大きなモケモケを持ってトコトコ歩いてくるこはくが可愛くて
カシャカシャ写真撮ってたら
膝から降りてシュタッとポーズ撮るすず。

170805-8.jpg
す「すーを撮ってよ」←ちかいちかいちかい


一通りまったりしたら、洗濯していた大物を取り込みベッドメイキング。
いやー、暑い!
暑いけど洗濯物すぐ乾くのはありがたい!

でも、暑い!
暑さ&ひまついでに、ゆかりを作ってみようかと
干しておいた赤紫蘇もいい感じに乾いてる。
これは明日も干したらいい感じになるかなー?
ちょこっと楽しみ。



170805-9.jpg
す「おとうさん、まだなーん?」
こ「こっちゃん待ってるのになぁ。」


23時半頃夫が帰宅したので、身支度して
日付が変わるころにみんなでお散歩。

すずしい~♪って思って行ったら、無風で激暑。
すずは半分でリタイア。

こはくはワンオペの時はいつもなら小走りで頑張るけれど
夫が居たから甘えたモード突入。
抱っこしてもらってご満悦で帰宅しましたとさ。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ