ベイビーズトリミングへ。


昨日、夜更かししたのでゆっくりめに起床。

夫より少し先に起きて、ベイビーズの元へ。
すずもこはくもまだまだまったりしていました。

今日は昼過ぎからトリミングやったので
それまではまったりすることに。

暑いしねーーー。


170806-1.jpg
す「すーはココでネンネしとくわ」


170806-2.jpg
こ「こっちゃん、ふかふか取られてしもてんけど」


170806-3.jpg
こ「取り返したで」


170806-4.jpg
す「すーは食パンで寝とくわ」
こ「へへへ」


ベイビーズをサロンに預けて、我々はホムセンへ。
「すずもこはくも頑張ってるから」ってまたオモチャを買う夫。
甘いんやからー。(あれ?家計から(笑)?)

今日は1ワン1人のトリマーさんがついてくださったので
サクッと終わったようで、比較的早めに連絡がありお迎えに。

撮影台の傍の席にお客さんがいたのでちゃちゃっと撮影。
トリマーさん家のペキちゃんも抱っこさせてもらったよ。


170806-5.jpg
す「キレイキレイしてもらったで」
こ「こっちゃんも頑張ったで」


170806-6.jpg
す「つかれたねー」
こ「こっちゃんも眠いわー」



帰宅後は頑張ったふたりにお楽しみのシャーベットを。

170806-7.jpg
す「おとうさん、早よちょーだい」
こ「こっちゃんも食べるで」


170806-8.jpg
こ「ちべたくておいしいね」


170806-9.jpg
す「ちゃんと持っとってや」
こ「こっちゃん、食べるの夢中やで」


170806-10.jpg
チーン



眠気に勝てず、バタンキューなベイビーズなのでした。
あー、可愛い♪


◆オマケ◆
サロンのブログに載せてもらっています。
(画像はお借りしました)

170806-11.jpg
バッチリポーズのすーちゃんと

170806-12.jpg
おじいちゃんのこはく。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ