またまたこっちゃんも描いてもらったよ♪


けんいちさんがこはくを描いてくださいました♪

170808-0.jpg

170610-2.jpg
2017/6/10の記事に載せた↑この写真を元に描いて下さったようです。



社員旅行で不在の夫に寂しそうにするすずと
我関せずなこはくな時の写真w

こはくの特徴(性格)をよく掴んでくれてはるww


お盆休み、夫だけが遊びに行っても
こはくはこんな感じでシレっとトサカ食べてるんやろうな~。

でも、帰ってきた夫には自分が一番寂しかったアピールするんだわw


****************


今朝のすずは相変わらずトイレでまったりんこ。
だからメッシュも外せないんよねー。

170808-1.jpg
す「赤ちゃん時から好きやからしゃーないわ」


こはくはパピーの時から一切トイレで寝るなんてことはなかったし
(ペターンすらしない)
クレートの上に乗っかるなんて思いもついてないようなので
これもやっぱり個性なんやろうなー。


170808-2.jpg
こ「こっちゃんはベッドも全部出す派!」


****************


お盆前&年末商戦準備って事で今日もバタバタ。
新しく買ってもらったPCがどうやっても遅いので効率が下がる。
誰か何とかしてくれないかなーw


帰宅後のベイビーズご飯は野菜ふりかけを。
偏食王はこの時点では食べず。
(結局、2時間後に完食)


170808-3.jpg
す「そろそろウマウマちゃう?」
こ「こっちゃんはちゃんと待ってるで」


170808-4.jpg
す「噛み応えあるなー」
こ「やっぱりトサカがええなー」


170808-5.jpg
す「次は何くれるん?」
こ「こっちゃんもおるで」


食いしん坊のすーちゃん。
なんかほしくなると、シュタッとお座りして
高速お手からのフセを自発的にする。

どんだけ食い意地はっとんねんー!


****************


今日は久しぶりに付録目当てに雑誌を2冊買って帰りました。

・大人のおしゃれ手帖→山本浩未さん監修のマニキュアセット
・InRed→ツモリチサトの豆皿4枚


今の付録はほんましっかりしてるー!
リサラーソンの保冷バッグ持ってる人の多いこと!
(もちろん買いましたが、我が家的に大きさ微妙で未だ使い道ナシww)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ