笑顔がいいね♪


はい。
おかあさん、おはようさーん。


ちょっぴりお疲れモードのすーさん。


しっぽを振るわけでもなく
じとーっと見つめているので、出してあげると
いたずらっ子全開。

夫が脱ぎ捨てていた部屋着のパンツをはむはむ。


おとうさんのにおいするわ


しばらくはむはむしていたけれど
収まる気配がないので、ご飯で釣ってハウス。
その後は大人しく私の身支度を見守っていました。


**************

仕事を終え、帰って来て迎えてくれるのは
すーちゃんの笑顔。



おかあさん、なにしてあそぶー?


2人暮らしの時は誰かが待っててくれるなんてことがなかったから
早く帰らなきゃ!もなかったし、なんなら当日決めて飲みに行ってたし(笑)

すずが待っててくれると思ったら、ダッシュで帰らなきゃって思うし
休日も出かけなきゃーとも思う。
(とはいえ、そんな出かけてないけど(笑))



おかーさーん。


ツンデレちゃんやけど、駆け寄ってくれるとうれしいしね♪


すーちゃんのために
おとうさんもおかあさんもがんばるよーーー。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント