すず、ワン友さんに会うの巻


パシャペでお友達になったプリン&ポポちゃんママ。

同じ近畿圏という事で会いたいね~って話していて
遂に実現しました!


プリンちゃんママが
「鼻ぺちゃ♡ペキニーズ佐助くんの日常♪」のぺーちゃんや
「ゆずぽんずのひなたぼっこ」のyuzuponmamaさんにも声をかけてくれて、
ペキニーズの聖地、天さんでランチ♪


人見知りの親バカズ。
朝から緊張でソワソワしまくり。
近くの駐車場に止めて、緊張するなーなんて言ってたら
「すずちゃんですか?」と声をかけてくれたのがぺーちゃん。

思わず同様する親バカズ。
いやーん、いつも画面で見てる佐助くんが目の前にいるよー。
甚平着せてもらってるよーと密かに興奮する私(笑)

でも、初めましてなのに初めましてじゃないような
なんか不思議な感覚でした。


お店に着くと、12時開店というオチつき。
全員が11時半~やと思ってたと言う。。(笑)

お店の前でプリンちゃんママと合流。
既に暑さにやられてるすずはプリンちゃんママが出してくれた保冷剤を独り占め。
そして佐助くんは涼しい場所を探しにテクテク。
さすがマイペースなペキちゃんず。



お店に入ってしばらくするとyuzuponmamaさんとパパさんが来られました。
大人6人に6ワンコ。賑やかになってきたー!

そしてお向かいの席には「ペキニーズ チビタMEのブログ」のチビタさんも来られていたという。
なんという偶然。すごいなー。天さん。



笑顔がすてきな佐助くん



プリンちゃんママが持ってきてくれた保冷剤で寛ぐゆずちゃんとすず



すきすきー



イケメンズ。佐助くん&ぽんずくん



へばり気味のプリンちゃんとすず



甘えんぼさんのぽぽちゃん


ぽぽちゃんはずっと誰かの膝の上に乗って
くつろいだりネンネしたり。
すーさんじゃあり得ないことなので、夫がメロメロになってました(笑)


こんなにワンちゃんに会う事もないし
他のママさんのお話聞ける機会もなかったので
とっても楽しかったです。ありがとうございましたmm
あっという間やったな~。。


すずも楽しかったのか、暴走しすぎて疲れたのか
帰りの車の中では、バタンキューでした。
(こういう時だけ膝の上で寝ている)



すずのおかげで親バカズにも新しい世界が広がってきています。
次回は滋賀遠征かはたまた和歌山か。
楽しみ~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント