今日のポチリコ&おいひー

先日のワン友会では色々学ぶことが多々あり
すずは親バカズが思っているより保冷剤が好きな事を知る。


私「プリンママが持ってたみたいなカバンほしいー」

夫「あれ、クーラーバックやろ?」

私「そうなんや。ちょっと探そう。」


って事で、色々探してたらちょうど好みの配色のバッグを見つける。
他の候補もあって、それよりお値段は可愛くないけれど
やっぱり見た目が可愛い方がいいもんね~。
これからしばらくお世話になるわけやし。



色合いがツボ。ピンク×紫×グリーンなんて最強(笑)

中のクッション?が分厚めで保冷剤も溶けなさそう。
難点があるとすれば、自立してくれないこととちょっと開閉しにくいこと。
でもこれは中身をちゃんと入れれば解決しそうなのでよし。




嬉しそうにバッグをいじっていると
すーさんが構ってくれとやってきた。



うりゃうりゃうりゃ



なんやとーーー。



もうやめてー。



一通り遊んでいると、夫が帰ってきたので
明日の出張の準備を。
すずと2人やと全然進まないんだもの(笑)



夫がご飯を食べた後、プリンママに頂いた(なんと自家製!)の
ジャーキーを与えてみる事に。



まってるよ。



辛抱たまらん!



おいひー



もう一回もらったで



めっちゃおいしかったわ←満足気なお顔。



おとうさんもうないの?



隠してるでしょ?


食べた後も、夫をおいまわし、手をクンクン嗅ぎまわっていました。
おいちいの貰ってよかったねー!
そしてやっぱり食い意地がはってる(笑)



「うちもジャーキー作るやつかえば?」とか
親バカ1号が言い出さないかヒヤヒヤすぎる。(笑)





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

No title

ジャーキー交流ですね!^^
においも残りますし、ついついクンクンしたくなるんでしょうね!

自分もジャーキー食べたくなってきました。笑

文々様♪

自家製とかすごいですよねー。

あんまりあげるとごはん食べなくなっちゃうんで
ほどほどにしておかないと!