無念。。。


久しぶりに38.5度の熱が出てグッタリ。
寝ている間、夫が色々してくれてたみたい。
今日はすずと3人でお出かけ予定やったけど
全キャンセル。


2人で行ってきてもらったもよかったんやけどな~。。
キャンセルという選択肢をとってくれて少しだけ嬉しい。


で、お買物に行った夫。
スイカが食べたいと言えばスイカを買ってきてくれる。
熱さましようにポカリも大量に買ってきてくれ、
その上、おかいさんにおうどんも。

スイカが美味しかった~。
熱がスーッと下がっていく感じがしたもん。
(下がってないけれど(笑))


1日寝て姿を見せていない間に
すずはすっかりお父さん子に逆戻り。

切なすぎる。



夫が2人きりの時にとらえたすーさん。
何故かはさまってます。


おとうさん、たすけてーーーー



諦めました。おやすみ。


諦めて目を閉じるって切なすぎるしww



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

お体大丈夫ですか?出張とかあったので疲れがたまっていたのでしょうね。
ゆっくり休んでください。
それにしてもすずちゃん、カウンターだけに飽きたらず今度は挟まるなんてww
このクレートよっぽどお気に入りなんですね。
真っ白いモップのようで可愛すぎます

お加減いかがですか?
気温差で体調崩しやすい時期なんで、お大事になさってくださいね(´·ω·`)
めちゃくちゃ心配した矢先のすず挟まれ画像に不覚にも爆笑してしまいました(笑)
お大事に…

No title

体調大丈夫ですか!?汗
夏風邪ですかね。。。
本当お大事にして下さいね。

まー、元気になればまたお母さん子になりますよ^^

すずちゃんガッツリ挟まってる(笑)可愛いすぎる•••♡
お母さん出張疲れですか〜(T_T)
お大事してください!

ぽむぽむ様♪

ありがとうございます!
完全復活とはいきませんが、
熱は下がったので大分ましになりましたー。
もう無理がきかなくって。グスン。。

すず、すごいでしょー。
これは上手に挟まってますが、普段はこのクレートぶっ飛んでます(笑)
その辺歩いてたら私もモップと勘違いします(笑)

osamu様♪

夫が頑張ってくれたので、大分よくなりました!

すーさんが挟まってる日、ホントは伺う予定やったんですよー。
行けんかったから拗ねたんでしょうか。これ(笑)

文々様♪

夏風邪はバカが引くっていいますよねー。
実証してしまった(笑)!?

そして、すーさんお母さん子復活です!
いえい!

tetsumaruco様♪

可愛いでしょーーーー!(笑)

さすがにガッツリ挟まりすぎて、夫に救出されたようです((+_+))
この姿をリアルで見れなかったのが
なんか負けたみたいで悔しいんですよね~(笑)