仕上がりはなんと

夫が買ってきてくれたポカリ7Ⅼのおかげで
7度切るまでに熱が下がった日曜日。


こちらはリスケ出来ないので
夫とともに美容院に行ってきました。

前回、かなり切ったのでもう抵抗はなく
涼しくしてーとオーダーし、鏡に映った仕上がりは
ガリガリガリクソンでした(笑)

何回みてもガリクソン。
これはセット方法考えないとやな~。


帰って来たら暴れてクレートの向きが変わってたすーさん。


ばれました?


なんだかやけに誇らしげ。
夫にすずを任せて、早めに就寝しました。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント