すずと私のお留守番3


朝4時に起きて遊びに行った夫。
元気やな~。


夫を見送り再び就寝。
その後、いつも通り起きてすーちゃんのご飯。

狂犬病注射してもらった病院で
パピーちゃん用のご飯を頂いてたので、ここ数日それを食べさせてみたけれど
袋を開封した時に匂いで私がえづきそうになる。

粒が小さいから、すずも器官にはいったのか
オエオエ言ってるので、もうあげないことにした。
いつものご飯の方が、私もすずもいいみたいだ。


少し遊んでから、すずが熟睡モードに入ったのを見計らって
私もお昼寝(笑)
夫からもなんの連絡もないし、きっと楽しんでいるんだろう。


お昼寝から目覚めると、ちょうどすずも起きていたようで
元気いっぱい。




おかあさんあそぼー



かくれんぼな



見つかってしもたー



次なにしてあそぶー?



はやくはやく



あああ。かわいい。
夫がいない間、すずを独り占め。
かわいすぎるぞーーーー!



たっぷり遊んで休憩。
すずはサークル内でしか寝ないので、サークルに入れてると
そろそろ出してやーと催促するすーさん。



もうおとうさん帰ってくるんちゃう?



すーちゃん、お父さんはまだみたいやわ~。
21時過ぎ赤黒く焼けた夫が帰宅。
アロハ着てるのもあって、どっかの国の人みたい(笑)


朝、4時に起きて出かけてった割には
泳ぐことも出来ず、あまり実りのない集いだったとか。
琵琶湖まで行って水遊びないってそれはないなー。。

しかも釣りには興味ないのに、ずっと釣りさせられてたとか。
もうおもしろすぎる。


今回に限っては、クーラーの効いた部屋で
お昼寝してる私のが充実していたようだ。あは。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

頭かくして尻隠さずのすーちゃん、可愛すぎ!
個人的には関西弁なのがツボです。

ぽむぽむ様♪

可愛いですよねー!←親バカw
私もあのポーズ好きなんですよー!

犬種的にぺターンとしやすい関節をしているらしいのですが
疲れたらすぐにぺターンとするのでそのたびに「かわいいなぁ」とつぶやいてます(笑)


親バカズがばりばりの関西人なので
すずもたぶん関西弁ではなかろうかと。
名古屋嬢なんですけどねー(笑)