KOBUKURO LIVE TOUR 2015 "奇跡"


少し早めに帰らせてもらって、行ってきました奇跡!


とその前に姉2と腹ごしらえに明石焼き。


ちびっこの頃から大好きな味なのです。


お腹を満たした後は、ルクアに少し寄り道して
大阪城ホールへ。

ドーム公演とホールとあったけれど
どうしてもホールで見たくて勝負かけたら当たりましたよと。


そして、今回は入口が3つに分かれているらしく
私達の目指す入口にはツアートラックが止まっている
駐車場の方だったので、ついでに奇跡号もパシャっと。


奇跡号



直筆サインも!


コブクロのトラックは毎度毎度黄色なんやけど
なんか意味があったっけかな。。



そして。
今回の座席はというとアリーナの前から3番目。ど真ん中!
めっちゃちかいーーー。
今年の運全部使い果たしたーーー!

ここ数年、全然いい席が取れなくて
今回も期待してなかったからアリーナの文字を見た時は
久しぶりにテンションが上がったもん。

ただ、今回は円形ステージなので、ずっと正面ってわけではないし
花道もすこし遠いかな。



去年はアルバムツアーやったけど
今年はそうではなかったので、懐かしい曲もあり。
(欲をいえばシルエットが聞きたかった!)

遠くで・・・では泣きました。親御さんの話は反則><
CD聞くだけでもこの歌は泣いてしまうので
いつも飛ばしていたけど、リアルで表情が見える状態だと
もう泣くの我慢できなかったー。
斜め前のご婦人も泣いてました。仲間(笑)


遠くで・・・の後は桜にDOOR。
この3曲の流れが秀逸。
拍手がしばらくなりやまなかったもん。


最後はバンドメンバーのサプライズBDがあったりと
たっぷり3時間半。とっても楽しいライブでした。


◆◆今日のセットリスト◆◆
・奇跡
・Summer rain
・轍-わだち-

~MC~

・今、咲き誇る花たちよ
・願いの詩
・信呼吸
・永遠にともに

~MC~

・hana
・水面の蝶
・Twilight

~MC~

・遠くで・・・
・桜
・DOOR

~MC~

・NO PAIN,NO GAIN

~MC~

・風になりたい
・42.195km
・サヨナラHERO
・memory

◆アンコール
・星がきれいな夜でした

~MC~

・ココロの羽


コメント

非公開コメント