すずと夫のお留守番


私がライブ参戦なので、
夫が早めに帰ってきてくれてすずとお留守番。

今日は頑張って沢山写真を撮ってくれていました。



今日はおとうさんとお留守番やなー



写真とってんの?



もうコレあきたわー



やっぱペンギンにしよかな



ペンギンよりブラシのがええな



ブラシもあきたなぁ



おとうさん、おすわりできるで



お手もできるよ



最近、すずが相手にしてくれないーと
若干拗ね気味(笑)の夫でしたが、
2人でお留守番やとかなりラブラブのご様子。


夫が撮るすずはまた違った表情で(親バカしかわからないかw)
寂しいような嬉しいような(笑)
夫が協力してくれたので、ライブも楽しめストレス発散できました。


あ、夫的には私が遊びに行く方がラブラブ出来るからいいのかな(笑)??




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

二人きりになると甘えてくれるのもまた可愛いですね!^^

普段愛想悪くても、こんなことがきっかけでまた可愛くなっちゃうんですよねーww

文々様♪

普段愛想悪いわけじゃないんですよ(笑)!

ツンデレちゃんなので、好き好きする夫には冷たくあたるのです(笑)
でも、夫が放置すると急にデレるんですけどね~。

そこもまた可愛いのです^^