今日はお父さんデー?


いらっしゃーい


起きたらすでにお店開いてました。
夫と遊び足りなかったのか、走り回って一人遊びしているすーさん。

おかあさん、相手にしてくれないなら出勤準備しますがーー。


**************

もう日が落ちるのが早くなってきて
秋に近づいてきてるな~と思っていた今日。

すずはたっぷり眠ったのか元気いっぱい。
カバンの中から勝手にタオルを取り出し、走って逃げるコが。




おかあさんにはわたしませーん



ちょ。やめてー



もーーーー



しばらく遊んでると夫が帰ってきた音がした。
一目散にリビングの入口で待つすーさん。


おとうさんまだかなー?


帰ってきた夫、夫ご飯が出来るまですずとお戯れ。


夫、襲われてます。


今日はおとうさんデーやったのか、夫を襲いまくるすず。
まんざらでもない夫(笑)


昨日、お留守番してくれたおかげかな(笑)?!




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント