8か月になりました。

すず、8か月になりました。
体重は5.0kg。
チッチもウンも失敗しなくなりました。(今のところ)


そんなすーちゃん。
今朝はとっても活発的。


はよだしてー


催促してた割には、出してあげると一人遊び。
どんぐりをかなり気に入ったようで、ずっとガジガジ。
「ハウスしよっか~」って声かけると、どんぐりを加えたまま
とぼとぼと入っていきました。

どんぐりは持って入るんかい!(笑)
かわいかったーーーーーー♪


**************


帰ってきたら、やたらと元気いっぱい。
おてんば過ぎてまったくいうことを聞いてくれない((汗



とりあえず噛んで待ってるわ



歯も立派になってきたやろー



ここ入ったらおやつもらえるねん



おとうさんがおもちゃ改造してくれたで



やっぱ保冷剤が一番やわー


最後は疲れすぎて保冷剤にペターン。
ますますおてんばな8か月の始まりでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント