ドッグカフェの後、公園に行ってきたよ。


すずと一緒に夫の通院について行きました。


これからおとうさんの病院ついてくでー


すずを迎えた当初は車に乗せる時はクレートやったけど
クレートをやめ、普通に座席に座らせるようになったら
高速移動でもリバースしなくなりました。


小雨が降っていたので、夫が病院に行っている間、車の中で待機。
すぐに終わって戻って来てくれたから助かった(笑)


**************

その後はブランチかねてドッグカフェへ。



ドッグカフェきたで



おかあさんはサンドイッチランチ。足りるんかー?



ワンコ専用のイスやってー


夫はロコモコ頼んでいたけど、めっちゃ少なかった(笑)
私のサンドイッチも少なかったけれど。

オバサマのグループがいてたのでにぎやかな店内。
相変わらずコミュ障の親バカズ。
もちろん誰とも話をせず退散(笑)

残念やけど、もうココにはこないかな~。
ごはん足りないしね(笑)

**************

ご飯の後は、今日のメイン長居公園!
カートデビュー♪って思ってたのに「とりあえずええんちゃう?」と
抱っこして連れていく夫。

おとうさんがすーちゃん抱っこすると、おかあさん荷物持つの重いんですけどー(笑)




草のにおいするー。



やっぱりギリギリ好きやわ



るんるん♪外はええなー。



おかあさんまってー



おいついたー



お花より見るより暑いわー


この間のドッグランより楽しそうでまだまだ歩きたそうやったけど
そんなにいいお天気ではない割にやっぱり外は暑く、早々に退散。


そのあしでイケメンさんのところに行ってきました。
すずは入店と同時に、自分のホームに来たとばかりに
ササーーッとイケメンさんの元へ一目散(笑)

場所覚えてるとかすごいんですけど!天才!
(というか、通いすぎ(笑)?)


そんなすーちゃん。
一通りご挨拶した後はお店のソファで寝だしました(笑)
しかもまぁまぁ本寝。
どんだけーー!


つかれたなー


すずが寝たのに合わせて眠るフォーンちゃん。


ちょっと開いてるお目目も可愛いw(撮影許可は頂いてます)


やっぱり次に迎えるとしてもペキやなぁ。
このフォーンちゃん、気になる方はご一報ください(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント