いたずらっ子全開中


月曜の朝はいつも元気がないと言うか、
甘えたモード全開のすず。


今朝ものっそり出てきて、しばらくナデナデした後は
おやつボールで遊び始めた。


ひとりであそべるもん



最近、一人遊びが好きなようで、ちょっとさみしい親バカズ。
出勤時に夫にすず報告したら、「今日あまえたやったやろ?」と。

夫にも甘えてたのかー。ちぇー(笑)


***************

週末の疲れが出たのか、ずーっと爆睡してました。


いつ見てもココで寝てました。



お家に帰ってきて、色々してたら
すずと戯れるのが遅くなってしまった。

待たせすぎたのか、開放したらずーーーーーーーーーっと舐め続けられ
若干疲れる私。


こんな時は一人で遊んでもらおうと
どんぐりを与えると、ノリノリで遊びだした。

と、心配性な夫がどんぐりで遊ばせるのを
懸念してた事を思い出し、
「すーちゃん、どんぐりもう辞めとこか?」と声を掛けるとこの表情。



おとうさんがどんぐりあかんっていうねん



ちょっとやったらええかなぁ



やっぱあそぼっと



遊ぶんかい!(笑)
仕方がないので、どんぐりで遊んでる間は目を離さず
ずっとそばにいました。
好きな木の香りがするのかなー?
今一番好きなおもちゃにランクインしたかも。

まだまだ気は済んでなさそうやったけど、
顎が外れたら大変なので、どんぐりを取り上げる。


他のおもちゃには興味を示さないので
しばらく放置し様子を見ていると。。。



おかあさん見てへん間に探検。
ソファの裏に出てきた!



見つかってしもた!


どうにかこうにかソファエリア(親バカズの檻の中)に入りたいようで
いつも窓とソファの細い隙間に入っていくすーさん。


今日もまたいつものとこやなーくらいに思っていたら
顔出してました(笑)

「すず、こっちおいで」って戻ってくるように促しても
今度は身動きが取れないようで(笑)

それでも助けない私。
しばらーくほっといたら上手に脱出してました。


いたずらっ子のところもますます可愛いな~~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かな様♪

はじめまして♪
ご訪問&コメント有難うございます^^

ペキちゃん、なかなか出会えないですよね~。
うちも散歩で出会った他犬種の飼い主さんには
マルチーズと間違えられること多々ありました(笑)

すずが大きくなってきたので
色々遠征もしたいなーって話してるんです。

かなさん地域も行きたい場所の1つなんです^^
いつかかならず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かな様♪

パグって失礼な!(笑)
あ、これはパグちゃんの飼い主さんに失礼でした(^_^;)

ペキって意外に知られてないですもんね~。
私も「みゆが飼うまで見たことも聞いたこともなかった」って言われましたよ。

かなさんも関西方面にお越しの際は是非お声掛け下さいね~!
コミュ障の親バカズですが、ご飯いきましょ~♪

みゆ様

シーズーに間違われるならともかくパグはさすがにへこみました…
ぜひぜひお食事行きたいです!
あーでもすずちゃん真っ白でほんとにかわいいですね〜
うちは白ですがすずちゃんみたいに真っ白ではなくてクリームが入ってるんですよ!最近はみゆさんのブログを読むのが毎日の楽しみです
ほんと癒されます
ありがとうございます!
これからもブログ拝見させてください!
またちょこちょこコメントしますんでウザがらないでくださいね(笑)

かな様♪

おはようございます^^
リアルすず、ちょっと黄ばんでると思いますよー(笑)
シャンプー後は真っ白フワフワなんですが(^_^;)

そして、今日も張り切って更新するぞ!(基本前日分ですがw)って思ったら
写真データを忘れてしまいました。。。
今日は遅くなりそうなので、明日まとめて更新します~。

今日のすずは夫の写真次第です(笑)

是非是非たんまりからんでください~(*^m^*)