今日は木ぃの気分です。


朝のすーさん。
夫にたっぷり遊んでもらったのか、おくつろぎモード。


おかあさん、やっと起きてきてくれたー


いつものように朝のお戯れタイム。
耳の縁が気持ちいいようで、撫でてあげると
トローンとした顔で膝の上に座っている。
かわいいー。連れていきたいーーーw


***************

雨が降ったり止んだりの変なお天気で
なかなかお散歩が再開できない。

でも、本人は氷さえあれば満足そうなので
週末までお預けかな~。。


色々おもちゃはあるけれど、
最近のブームは「木」のようで。

どんぐりだと目が離せないので満点木を与えてみた。
自分で上手に持てるはずなのに
持っててやーとばかりにこっちに持ってくるすーさん。



ちゃんと持っといてや



スンスン



ちょっとしがむわ



味わうわな



無くなったからもっかいしがむわ



こんなに木食べて大丈夫なのか?ってくらい
ガジガジしてました。
現にだいぶなくなってたし((汗))


***************


オテンバが度が過ぎたので、
ハウスさせたらギャンギャン吠える。
無視してても吠える。

「おる時は出してや」って訴えてるんやろうなー。
出さんけどね。


夫からの帰るコールにも
内容が聞き取れないくらい吠えてました。
最近、自己主張がすごい。



そんなすーちゃん、夫がご飯の後片付けを終えるのを
ゲートの前でずっと待ってました。


おとうさんまだかなー


待ち焦がれてたはずなのに
出てくるとお愛想そこそこに一人遊び。
ツンデレすぎる。


今日は興奮しすぎて座る夫に助走つけて登ろうと
部屋中ダッシュし、夫をキックしまくり。
(さすがに見てるだけでも引いた)


もちろん即行ハウスさせられたのでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
すずちゃん、元気にカジカジしてますね。(笑)

これは聞いた話なんですが
木の棒はかじった破片を食べてしまった場合、
消化が悪く胃腸を傷つけることもあるそうです。
我が家もかつてシンバにかじらせていたんですが、それを聞いてやめました。
あくまでも参考までですが
気をつけてみてあげてくださいね。

No title

お父さん待つ姿、何とも言えず可愛いです!

うちのウサギは気にせずその辺の壁をガジガジしていますww

やっぱりワンコは利口だなー!!!^^

ポンママ様♪

こんにちは!

木の破片の話、ありがとうございます^^
実は常々不安に思っていたのでさっそく辞めさせました(笑)


木をガジガジしているだけならよかったんですが
よく見たら食べてるよなーと思いだし。

食べていい物なのか?とググったら
犬用のは刺さるほど大きな破片ではないので
大丈夫!なんて記事もあり。

でも、我が子を守って上げれるのは我々しかいないですもんね!
噛みごたえのある安全な物があればいいんやけどな~。

文々様♪

お利口なんですよーーー!←親バカw

壁をガジガジなんてすごいですね~。
前歯でガッツリですか?!