お散歩再開しました。


二度寝から起きてすずの元へ行くと
クレートが変な位置に。
夫が出かけた後暴れたパターンか(笑)



自分でなおされへんわ


直して直してアピールがすごいので
直してあげてフリータイム。

今朝もとっても甘えん坊でずっとペロぺロされてました。
顔かゆくなる。。(笑)

***************

帰宅し、すずご飯の後はフリータイム。
色々模様替えしたいなーと思いつつ、
捨てれない人々なので物が増える一方。
聞かなくなったCDとかどうしてるんやろう。
やっぱり捨てるのかな?


ちょこちょこ片付けしてると、ずっと着いてくるすーさん。
最近、お座りとフセ。お手とフセが混同しているようで
お座りって言ってちゃんと座ってくれた試しがない。



ちゃんと出来てるやろ



おすわりあきたわ


出来た時のドヤ顔と飽きっぽさは相変わらず(笑)
そして目を離すと満点木にかじりつくすず。
ポンママさんに教えて頂いた事を夫と相談し
我が家も木はやめる事にしよう!と話してた矢先



カジカジしたったわ


木棒を取り上げられたから
ラックの脚をガジガジしてました。
おおおおい!予想はしていたけども!



あかんの?


あかんよー。
100歩譲ってガジガジするのは許すが食べるのはいかん!
ロープやぬいぐるみはかじり甲斐がないみたいで
最近あんまりお気に召してないようで。

お友達に教え貰ったものをポチリコしたので
それが届くまでの辛抱やな~。
(はたして気に入るかどうか。。)


***************

夫が帰って来るころ、いつものようにリビングの前で待機。
待機してるすずを見て笑顔の夫。
(2人の時はぐったり顔で笑顔無かったですけども。ぶー)

戯れてる2人を見て、夫ご飯の準備をする私。
リズムが出来てきたな~。


夫が食べている間、すーさんは何故か夫の下で待機。

おとうさんの下おろ


どうやら1人でリビングで遊ぶのは嫌らしい。
そして、狭いところが好き過ぎてこんなところに(笑)


***************

夫がご飯を食べ終わった後。
雨も降ってなかったし、すこーしだけ時間が早かったので
久しぶりにお散歩に行きました。

ホントは帰ってすぐに行こうかとも思ったけど
夫が拗ねちゃうから(笑)


すずは玄関から出たと同時にテンションマックス。

はやくはやく←動きすぎてブレブレw



ひさしぶりやなー



もうちょっとすんすんするわ


出だしから快調に歩き、
夫の忠さん走りに合わせ小走りするすず。
ちょこまかしてる2人を追いかける私。しんど(笑)

15分ほどのお散歩でしたが、
いい運動になったのか疲れたようで
帰ってきたらバタンキューで眠っていました。


お散歩嫌いやったのが嘘みたいだなー。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

ひ、ひかってるー!!!
お散歩ひもが光ってる!!!
うちも、実はシャーロット父から「光るお散歩ひもを買おう」と提案があったばかりなんです!
かぶりますねぇ♪
そしてうちもちょっと前までお部屋の木という木を噛み噛みしておりました。
ビターアップルスプレーってご存知ですか?
うちは、それを使って噛み噛みをやめさせましたよー。
人間の手なんかにも使えるみたいなんですが、わたしはスプレーにアレルギーがあったようで肌が荒れてしまい使えませんでした・・・
というわけで、今でもシャーロット、わたしの手を甘噛みいたします・・・ふむむ。。。

すずちゃんのやっちゃったー顔がめちゃもえーですね☆目キラキラ!

去年うちもみゆさんちと同じ木の棒をあげたんですが買ってきたその日にかじり倒してボロボロ&トゲトゲにして床に捨ててありました(笑)
歯の生え替わりで横に抜けた歯も落ちてましたよ!
獣医さんに聞いたら、トゲ刺さるからやめてっていわれました
口のタポタポしてるとことかに刺さったら痛いし犬は喋れないからかわいそうだよって言われてそれからは歯みがきガムあげてます
すずちゃん噛みたい時期ですよね〜
みゆさんも床をよく見たらすずちゃんの抜けた歯が落ちてるかもですよ‼︎

シャーロット母様♪

おおおおお!
かぶってますね~~(笑)

光るリードめっちゃいいですよ~。
うちの周りは畑が多いので、街灯が少ないんですよ。
なので、光ってると車が避けてくれるのでほんとお勧めです!

ビターアップル、聞いたことあります~。
一度試してみようかなぁ。

ちなみに、うちも手を甘噛みしまくります。

かな様♪

ええ顔してるでしょー(笑)
もう完全いたずらっ子のキラキラです(笑)

すずはプラッチック系のおもちゃよりも
ホントに木が好きみたいで。

その辺のガジガじ噛み倒してるんですよねー。
教えて貰ったカミカミグッズも見つけ次第買ってるんですが←親バカ
柔らかい系はすぐに飽きちゃうみたいで。

ちなみに抜け歯、夫は3回くらい発見してましたが
私は一度も見つけれないまま全部生え変わってしまったようです。。
せつなし!(笑)