いたずらっ子と親バカズ


今朝は横転してました。


ちょっと早くのかしてくれる


自分でやったにも関わらず
早くどかせと言わんばかりの表情。
この後、若干気まずそうにはしているのだが。



仕事を終え、家に帰りご飯の後は出しての催促。
開放して、一通りお愛想してくれると、後は一人遊び。



写真とらんといてー



木ぃ自粛中やから、これかんどくわ



ベーコン味がなかなかおいしいな



おかあさんもホットドッグ食べる?



いらん言うたやんー


一人遊びしている割に常に私の近くをキープ。
かわいすぎるぞーーーー!



しばらくして、夫が帰宅。
「おとうさん帰ってきたんちゃう?」って話しかけると
遊びをやめてリビングのドアの前でスタンバイ。


おとうさんまだかな?



待ちくたびれるすずと笑顔で入ってくる夫(笑)
まだかな?まだかな?ってチラチラ見るのがまたかわいいんだ。



夫が帰ってきたのでポチリコしたもの大公開。
前回カフェに行った時にすず毛がすごかったので
次に行く時は抜け毛防止に服着せた方がいいのかなーって話していて。

まえーに買ったほっとんど着ていない服は小さい気がしたので
同じお店の1つ大きなサイズを買ってみた。



もう嫌やってーー。←案の定大暴れ。



脱がしてー。←基本のさるぐつわ。




しばらくもにゃもにゃしていたけれど
慣れるのも早く、安定のドヤ顔でポーズ。


モデルさんみたいやろ



上から見たらこんな感じ



今は毛が少ない時期なのか
1つ大きなサイズではぶかぶか。
首回りがさるぐつわできるくらいやしね。
歩くと肩がおちちゃうし。


すずと遊んでた夫。

夫「みゆ、やばい。」

私「なにが?」

夫「服大きいから肩から落ちてくるねん、すず。」

私「うん。」

夫「色っぽい~♪かわいい~♪」


これ聞いた瞬間大爆笑な私。
夫の親バカもここまで来たか、、、(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

すずちゃん、こんなに可愛がられて
幸せですね。
読んでいてほっこりした気持ちになりました。
色っぽいすずちゃん。
私も見たいな。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポンママ様♪

ありがとうございます!

すずは我が家に来て幸せなのかなぁ。と
夫がよく口癖のように言うんです。

自分たちは出来る限りのことをしているつもりでも
やっぱりお留守番も多いですし、
かわいそうなことしているのかなーとも思う事もあって。

なので、そう仰っていただいてすごくうれしいです!

ちなみに、私は色っぽいとは全く思いませんでした。
夫、かなりやられてます(笑)

No title

メイとニケのブログにコメ!!
ありがとうございました(^^)/
服、本当に苦手なようですね~
ちょっと笑ってしまいました!!
親バカ!!
いいんじゃないですか~

みやもっさん様♪

ご訪問&コメありがとうございます!

服、めっちゃ暴れてたでしょー。
毎回あんな感じなんです。
気に入って大人しくしてたのは、術後服とエリカラくらい(^_^;)

そろそろ諦めて裸族でいく決心をせねばなりません(笑)