お父さんの日


今日は会社行事のため、終電な私。
夫がすずの面倒をぜーんぶ見てくれることに。

ということで、今日は夫が写真も全部撮ってくれました。



お座りは安定のドヤ顔。
だんだんハート型に近づいてきました



チッチ成功中。おとうさんに盗撮されたわ。



ハウスするでー。ちゃんと撮ってやー。





はい、夫の写真おしまい(笑)


夜寝る時に今日1日あったことを話するんだけれど

夫「今日、すずと散歩いったやん?」

私「うん」

夫「俺がちゃんとついてきてるかなーってチラチラって何回もみよるねん」

私「へー」

夫「もうめっちゃ可愛い。可愛すぎるわーーーーーーー♪」

私「それ、ブログに書いとくわ(笑)」


夫のメロメロ具合がおもしろすぎてほほえましすぎた(笑)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント

No title

旦那さんも相当めろめろだったようですね。
気持ち、分かります^^

ブログ、リニューアルしたのでお時間があるときにでも遊びに来て下さい!

文々様♪

もうメロメロですよー。
私の存在は?!です(笑)

ブログ、めっちゃ変わっててびっくりしました(*^_^*)