休日出勤とお留守番のすず


今週は通常出勤の夫。
夫を起こした後の二度寝し
出勤したのも気づかないくらい爆睡した後
待っていたのは久しぶりのおっさん。


やっとおきたんかー?


私が出勤するのを気づいているのか
とっても甘えたさん。


特等席でガジガジするで



にょーん



ちょっと手で押さえるわ



よし、かんぺき



はー。おちつくわー




膝の上も飽きたのか、手を噛みだしたので
とりあえず床にゴロンさせる。



やめろー



あれ?



だからやめてってーーー。



ふう


やめろと言いつつ、必ずどこかが私に触れている状態。
もう可愛いんだから(*'ω'*)


**************


仕事終わり、私がお友達とお茶している間、
夫が先に帰って来てくれて、ラブラブタイムを過ごしていたようで。

すっかりお父さん子に鞍替え。
ほんとげんきんなヤツめ。



今日も3人でお散歩行ったでー


3人でのお散歩はかなり上機嫌で
ルンルンで歩いていました。


土曜日仕事でたら、ほんと休みが短くなるー。。。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

いやーかわいい!
ほんとにかわいすぎますねー☆
今日も癒されました(≧∇≦)
みゆさんの旦那さんが言ってたようにすずちゃんお顔が色っぽくなりましたね!
大人の女性?な感じです
新しいお洋服も似合ってて殺人的なかわいさです^_^

かな様♪

色っぽいってウケルでしょ(笑)

ほっぺが垂れ下がってきて、
だいぶペキ顔になってきたなーとは思います~。

カフェに行く時の抜け毛対策に洋服買ったんですが
今のところカフェに行く予定もないのです(笑)

色っぽい発言かなり爆笑しました(笑)
旦那さんおもしろいですね!
でもいろんな顔のペキちゃんいますがすずちゃんはペキの中でもかなりかわいいお顔ですよね〜☆
最近うちではちゃうちゃう犬がほしいという話になってます(笑)
中国の犬は何故あんなにかわいいんでしょうか…
すずちゃん体毛のほう早く落ち着いたらいいですね!
冬に向けて準備中なのかなー?

かな様♪

ありがとうございます~。
かなさんから頂いた「かわいいお顔~」って言葉に
夫、かなりほくそえんでおりました(笑)


しかしチャウチャウですかー!
むかーーしはそのへんで飼ってる人も見ましたが
最近は居ないですよね?!

モフモフされたい(*^_^*)