大はしゃぎ

夕方家に帰って来て、
すずが寝ている間に行ってみたかったワンコ専門店へ。

我々も疲れてはいたけれど
夫が「すずをゆっくり寝かせてあげたい」と。
私のことも気遣ってほしいんですけどーーー(笑)


ワンコショップは
ワンちゃんのグッズがメインで
ドックランとかもあるらしく
一度見に行ってみたかったの。

可愛いお洋服やリードなども売ってたけど
すずにはまだ早いし、お洋服は夫が嫌がるので
見て楽しむだけ。
かわいいなー。そして高いなー(笑)


カメラでチェックすると、
ウンしてたので、早々に切り上げて帰る。
帰ったら今日買ったタイルマットを敷いて
さっそくすずと遊ぶ夫。



おとうさんまってー。



おかあさん、いっぱい遊んでもらったでー。


誇らしげな笑顔がかわいすぎる。
たくさん遊んでもらったのに
まだまだ一人で大暴れしてました。


明日は足りなかった分のマットを買って
またいそいそと敷くんだろう。

あー、節約しなくちゃー。





◆ランキングに参加しています。
読んだよ~の印にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント