すず、初旅行。岡山へ~1日目~


待ちに待ったすずとの初旅行。
いつもは行き当たりばったりな親バカズですが
今回は色々調べたよー。



これから旅行いくねんてー



おとうさんの運転みてるねん



おかあさんが手ぇフニフニするから寝てしもてん



お母さんが行きたがってたカフェについたでー



ウマウマまだかなー?



おかあさんはグラタンとフレンチトーストのランチ



おとうさんはエビパスタランチ



湖写ってるかなー


ここは絶対行こう!と決めていた場所やったけれど
案内された席がイマイチで景色も楽しめず早々に退散。
何より暑かった~。


夫が頼んだパスタセットは何故か勝手にデザートセットにされていました。
(隣のカップルさんも勝手セットにされてたみたいで
「頼んでないよね?ついてるのかな?」って言いながら食べてたけれど
ガッツリ料金はつけられてたというオチ)
ちなみにワンコ用のごはんはビスケットしかありませんでした。

お料理は普通においしかったので
ご婦人方のランチにはよさそう。

***************


軽くお腹を満たした後は今日のメインへ!



おとうさん、ちゃっちゃと押してやー



ええ写真とれてるー?



お花の匂いするわー



パン焼けるのまってるねん



石窯で焼いてるんやって



ええ匂いやなー



おとうさんのタバコと比べてみたで



パン買えたから散策やー



たーのしー!



夫と2人駆けまわってたのですぐにお疲れのすーさん。
歩く速度が遅くなり、目がしょぼしょぼになってきたので
カートに乗せて散策の続きを。


眠くなってきた



可愛く撮ってやー



ヤギおるで



たまにはたそがれるわ



アルパカと挨拶したで



そろそろ宿むかおかー



ここはドイツの森っていうねんてー



パンを待っている間、すこーし雨が落ちてきたけれど
なんとかもってくれ、無事に散策できました。

ドッグランもあったけど、だーれも居なくて(笑)
すずは散策でお疲れ気味やったので、今回は見送り。


***************



移動中は爆睡 ←かわいいw



お部屋に到着ー



すずの部屋もあるでー



グッズも色々用意してくれてたわ!



おとうさん、運転おつかれさまー



ここで寝よかな



ごちそうええなー



ご飯は部屋食。
ワンコが邪魔しないようにきっとテーブルを設置しているんやろうな。
ソファにもワンコ用にシートが敷かれていました。

すずは順応性が高いのか、
ちゃんとハウスも出来たし、チッチもウンも
準備してくれていたトイレに出来ました。
これには親バカズ感動(笑)


ご飯の後は交代でお風呂。
どうやら隣のお部屋は2人揃ってお風呂に出ていたようで
ワンコ達、狂ったように吠えまくってました。
その鳴き声を聞いても、つられて吠える事もなく
おとなしーくお利口にしていたすずは天才やなーと親バカズ(笑)


今日は沢山遊んだので早めに就寝。
すーちゃんも爆睡していました。


おやすみなさーい



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント