元気いっぱいのすずと疲れの取れない親バカズ


旅行はとっても楽しかったけど
やっぱり疲れがどどーーっと出る月曜日。

夫のがもっと疲れているんやろうな~。
元々の基礎代謝が違うからそんなことないんやろうか?



我々が地味に働いている頃、
我が家のお嬢様は夢の中。

ZZZZ

御影石はちべた過ぎるのか、タオル布団の上で寝てました。
どんな夢見てるのかな~。
あー。かわいい。

***************

定時ダッシュで家に帰り、夫が帰ってくるまで仮眠。

のつもりが、ご飯適当に食べるよーって言ってくれたので
もう少しだけ寝かせてもらう事に。


食べ終わり、一通りラブラブタイム終わったのを見計らって
リビングに行くと、ドアが開くのを待ってるすーさん。


可愛すぎるぞーーーー!!!
思わず何回も開け閉めしちゃった(笑)


で、テンションが上がりまくったすずは
LDKを猛ダッシュで往復しまくり、夫に突撃しまくり。
「ハウス!」の言葉に興奮中でもちゃんとハウスするというお利口さんw


クールダウンの後、夫が開放してあげると
夫にも私にも目もくれず、台所へ一目散。

そして、また雑巾を持ってくると。



いたずらしててもカメラ目線



何が何でもカメラ目線



おかあさんもあそぼー



ロープまてー。おとうさんとひっぱりっこしてるねん。



そしてやっぱりカメラ目線



昨日の疲れはどこへやら。
元気が有り余ってるすーさんでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

わが子が寝ている姿は本当に可愛いですよね!

ウチのウサギは全くカメラ目線してくれず・・・笑

ワンちゃんと旅行行くのは楽しいけど疲れ具合も半端ないですよね〜
気持ちわかります!でもすずちゃんすごい楽しそう‼︎
写メに写ってるおメメがキラキラですね(≧∇≦)
次の温泉旅行はぜひぜひ岐阜の下呂温泉へお越しくださいな☆
ワンちゃんとお泊まりできる旅館ありますよー!

文々様♪

もうねー。ほんと天使です♪

うさちゃんはブログに乗せないのですかー?

かな様♪

疲れたけど、めっちゃ楽しかったです!
すずも常にルンルンでしたし(笑)

下呂温泉、候補に出てるんですよー!
雪の兼ね合いで春以降にはなると思うんですが
(来年の秋かなぁw)
行きたいと思ってるのです!

その時はかなさんとラムちゃんに会えるかな~♪

えぇぇーーー!ぜひぜひです‼︎
憧れのすずちゃんに会いたいー(≧∇≦)
みゆさん人見知りなんですね☆
大丈夫です!岐阜の親バカズはみゆさん夫婦がドン引きするくらいにしゃべりますから(笑)
いやーでもすずちゃんと初旅行は本当に思い出になりますね〜
うちもこれからたくさん旅行行って思い出作りたいなー
まだラムをうちに迎えて1年ちょいなんですが最近ラムがいなくなった時の事を考えてしまい寝れなくなったり悲しくなったりするんですよ…
絶対ペットロスになりそうな岐阜の親バカズです(T . T)なので今のうちに思い出作らなきゃと思っております今日この頃。
わけわからん返信すいませんです!

かな様♪

憧れのすずちゃんって(笑)!!
でも、ほんとに初旅行は自分達的には成功したので
これからペキにはいい季節なんで色々おでかけしたいなーと。
岐阜は早くて3月、遅くて秋に行きます!


そして!
私だけじゃなくて、夫もめっちゃ人見知りなんですよー。
なので、かなさん達がしゃべってくれるのは心強いです(*^_^*)

そしてそして!
夫も今からすずが居なくなったら~って
悲しくなってますよー。
私は考えないようにしているけれど
夫は生まれて初めて飼う子なので、色々考えて
それこそピョン吉に重ねてますから(^_^;)

お互いラムちゃんやすずが元気いっぱいなうちに
沢山思い出作りましょうね~!