ノリノリでお散歩の後は。


最近、朝のお戯れタイムの時に
すずの体をモミモミしまくってる。

気持ちいいみたいで、うっとりした顔すんの。
それがまた可愛く(*^_^*)

2人っきりの時しかさせてくれないので
こっそり朝のお楽しみ。


***************


MTGで帰るのが少し遅くなったので
会社出る時にモニタリングしたら

キラーン★目が光ってました。


こっち見てるしw
暗視カメラやから?カメラの場所を認知しているのか
動かすと目線も一緒に動くすーさん。
こわいよーww
すぐ帰るからねーーーーー。
オートライトもググらなければ。


***************

なんと今日は1年に1度あるかないかの夫早帰りデー。
私が帰宅した15分後くらいに帰ってきた。
こんな早く帰ってきたの初めてかも!

ひさしぶりに一緒に夜ご飯食べた後は
すーさんのお散歩へ。



さっそくスンスン



すずいくよー



線路沿いにやってきました



電車と追っかけっこ。ダッシュ!



電車を見ればダッシュするすず。
自称、足早の夫も足もつれそうになってました(笑)

気が済むまでダッシュしたすずは今度は草むらをスンスン。
動かなくなっても指笛を聞くと、こっちに駆け寄ってくる。

それをみた夫、吹けない口笛を吹くとすずが怯えだしたwww
尻尾を下げて、夫や私に助けを求めるように足早に逃げる。
可哀そうだけど可愛すぎた。

しかし、かなり夜なのにきれいに写真撮れるもんやなー。
ぶれてるけども。




散歩頑張ったから氷もらってん



いいやろー



苦手やったお散歩も今はノリノリで歩いてくれる。
お散歩の後は大好きな氷を貰って、ご満悦なすーさんでした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして(*^O^*)

コメントありがとうございます!
嬉くってきちゃった、、、(笑)コエー

Webカメラつけているんですね~。
暗がりにいるすずちゃんがあんな所に。。。
もうすぐに帰ってあげたくなっちゃう!

ご主人も見てる?んですか?
お二人ですずちゃんLOVELOVEですよねー。

私もまた遊びにきます~~


アリア・キラリ ママ様♪

はじめまして♪
ご訪問&コメありがとうございます(^^)/


クレートの上は大好きで定位置なのですが
暗がりの中で目が光ってるの怖いですよねー(笑)
確認した時、スマホほりそうになりました(笑)

夫も仕事でイラっとした時は必ずモニタリングしてるみたいです。
で、たぶん1人でほくそえんでるはず('Д')


こんなに親バカになってくれると思ってなかったので
嬉しい誤算でしたー!