マッサージタイム


仕事を終え帰宅し、ご飯を食べた後はお散歩。
今日は夫がご飯不要なので、のんびりできるー(笑)

線路沿いをダッシュの後はスンスンタイム。
スンスン始まると動かなくなるので、夫の真似をしてフォフォと口笛?吹いてみる。

すーさん、やっぱりビビってダッシュで逃げたし
他所のお宅の階段を上りだした。ごめんごめん。

その後は歩かなくなり抱っこを要求。
5分ほど抱っこして家の近くに来たので、最後まで頑張って歩いてもらいました。

**************

長めにお散歩に行ったので疲れているはずなのに
まだまだ元気いっぱい。


寝かせようとサークルに入れてても、出せ出せと自己主張。
私が檻の中で作業しようと思ったら

いれてー



いれてってー


すーさんが大人しく寝てくれるには
視界に入らないようにするしかない。
ということで、夫が帰ってくるまでゴロゴロ(笑)


帰ってきて、夫にたくさん遊んでもらった後は
マッサージタイム。



マッサージしてー



きもちいいなぁ



 えっ?



えええええ?



なんやこれ?


最後はわさお君にそっくりになってたすーさんでした。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント