ひまわり畑&ドッグランに行ってきたよ

SW2日目。
今日は1日すずデーなので、朝ごはんを食べた後はお出かけ。

京都までひまわりを見に行ってきました。



ひまわり畑きたでー



きれいやなぁ。



食べれるんかな?



おっきい!



のどかー



こっちはちがうひまわりやねんて



変わった色~。ハチ止まってる。


**************


サクッとひまわり畑を堪能した後は、
行ってみたかったドッグランへ!

カフェとどちらにするか悩んだけれど、
カフェは街中にあること。(SWで混んでるやろう)
我々親バカズは食べたらサクッと出てしまうタイプであることを踏まえ
今回はカフェは見送り。



1時間ほど走ると到着しました。



この山降りたらドッグランやでー



あの下まで行くんやって。



リードをつけたまましばらく様子を見て
大丈夫そうやったので、解放。



いきなり追いかけっこ



ひろいねー!



トンネルの中は涼しいなぁ



おかあさんの影でちょっと休憩~



チワワンズと追っかけっこ



同じ8ヶ月やねんてー



誰か遊んでくれへんかなー



これのぼんの?むりむりー



こっちやったら出来るで


今日はこのチワワンズのママさんや
他の飼い主さんともお話しできました。
親バカズやれば出来るやん(笑)

前回のドッグランは30分もしない間に退散しましたが
今回はすずがすっごい楽しそうで(山の上で涼しかったこともあるのかな?)
結局2時間近く滞在してました。



遊び疲れて帰りの車はぐっすり熟睡。


**************


その後は看板犬のチワワちゃんがいるお店で夜ご飯。
お店の方に覚えてもらってましたー。

ペキは珍しいからかな?


真顔でウマウマ待ち



すーちゃんは鮭と野菜の煮込み。
がっつき過ぎてお店の人に笑われたでー。



秋限定のモンブランパンケーキ。


ここはカレーも美味しくて、どっちも食べたい私は
自分が食べたいだけ食べて後は夫にお任せ(笑)


今度は食事系パンケーキを頼んでみようっと。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころすけ様♪


こんばんは♪
いつもはアスファルトの上を歩くしかしてないので
土や草のあるところやとテンションあがっちゃうようで(笑)
我々も自然がたくさんあるところだと嬉しいんですけどねー!

すずは他のワンコちゃんと遊ぶ時は
腰ぎんちゃくみたいなんですよー。

他の子達が走り回ってるの見て、
真似っこしているようです。

マウンティングは他の子にはしないのですが
私に、、(笑)