お留守番の前に。


今日からSW。
朝起きたら、さっそく開店してました。


待ってたでー。


久しぶりにおっさん登場。
ご飯食べてウンした後は、夫が起きてくるまでフリータイム。



こっそーり



あそんで!!!




ダイニングで作業してると
抱き上げてもらおうと思って、ジャンピング。
目測を誤って下あごをテーブルにぶつけてたけれど。。
昨日は頭打ってたな。


夫が通院から帰ってきたら、ちょこっとだけお出かけ。

おとうさんの運転みてるねん



上手やなー。


いつも通ってるペットショップへ行ってきたよー。
ついでに病院でお薬をもらってきました。

体重は5.2kgに。
筋肉量が少ないので、お散歩頑張るように言われました( ;∀;)
肉球ダメージで1か月お散歩お休みしてたからな~。


夜は夫は飲み会なので2人でお留守番でした。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント

No title

お散歩たくさんして、筋肉量増えると良いですね!!!

SWは家族も一緒にいれる時間が多いからワンコもテンション上がってしまうのではないでしょうか^^

ウチのウサギは相変わらず食っては伸びて、食っては伸びていますww

文々様♪

お散歩で増えるんですかねー(笑)?

毎日一緒にいれてうれしそうですが、
その分疲れてる気もします。

SW明けは大爆睡大会かもー。