ふわふわシャンプー&コスモス畑


朝イチですーちゃんはシャンプーへ。



泡パックしてもらってるで(画像はお借りしました。)



ふわふわなったでー(画像はお借りしました。)


すずがシャンプーの間、行ってみたかった喫茶店で
モーニング食べよーって向かってみたら、駐車場はいっぱい&長蛇の列。

諦めてお家でサクッと朝ごはん。

岡山旅行で買った石窯パンに頂き物のマッシュルームポタージュで。



すーちゃんのシャンプーが終わった後はまたまた遠征。


着いたら起こしてやー。



コスモス畑にきたでー。



ピンクいろ!



かわいいなー。



マゼンタ色もあったでー。



虫おるー><



コスモスを見た後は、先日のドッグランへ。



ドッグランきたよー



飛べませんけどもー



今日はあついな


この間は気温もそこまで高くなく
風も気持ちよかったんやけど、今日は暑くて無風。
鼻ぺちゃすーさんはすぐにお疲れでペターンとしてました。
シャンプー疲れもあったのかな。。


そして、前回は他のワンコと遊ぶ機会もあったけれど
今回は子供もたくさんいて家族(グループ)単位で遊んでいる人が多く
他のワンちゃんと触れ合う機会もあまりなかったので
早々に退散してきました。


すずを見て「真っ白できれいねー。どうやってるんやろう」って
こっそり話してる方もいはったけれど。
親バカズ、話しかけてくれるの待ってますよーーーー(笑)


**************


ランの後は、鶴見緑地にあるカフェへ。


ハロウィンで写真撮らしてもらってん。



すずのウマウマちゃうのー?



待ちきれん!



おかあさんのパンケーキもおいしそうやなー。



おとうさんちょうだい!



再チャレンジ!うまくとれた?



うろうろするからおかあさんにだっこされたわ。


今日は暑かったこともあり、我々親バカズもバテバテでした。
夫は「すずの笑顔が見れんかったから余計疲れた」と(笑)
たぶん、連日のお出かけとシャンプー疲れですから(笑)

ドッグランからカフェ、家までの間、
念のためオムツしていたけれど、チッチしなかったすーさん。

お家に帰って、オムツ外してサークルに戻した瞬間
チッチしてました。
かしこ!!!

そして、その後はちょこっとご飯食べ
(カフェご飯はすずの中ではご飯ってみなされてないようで)
ぐっすりネンネしてました。


明日はSW最終日。のーんびり過ごそうと思います。



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント