熱烈歓迎。ただいますーちゃん。


朝、4時半起きてリビングに上がると
暗闇の中でむくりと起き上るすーちゃん。

ごめんねー、起こしちゃったよーーー。


分離不安になるから、「いってきます」「お留守番しててね」など
声を掛けずに出掛けた方がいいと言われていたので
我が家ではいつもしれーっと出勤するんやけど、
起こしたついでにちょこっとだけ頭ナデナデ。



おかあさんどこいくのー


すずのウマウマの為に、母はお仕事頑張っているのだ!(笑)
行ってくるよ~。


*************


4時間強かけて群馬へ。
思ったより寒かったー。群馬も東京も。

宿泊してもいいよとも言ってもらったけれど
一刻も早く帰りたいので、日帰りを選択。
今日はほぼほぼ乗り物乗ってました(笑)


そして上司にUGGのショートブーツ貰った~!いえい!
愛用してたのは、限りなく本物に近い偽物のはずで
(これも前職のツテで頂いたもの)
それを知っていた上司。

「本物よ!(笑)」ってくれましたwww


*************


帰宅時、夫とは密に連絡を取っていて
私が思いのほか早く帰れそうやったので、
同じくらいになるかなーと思っていたら、夫の方が1時間ほど早く帰宅。
すずにご飯上げて、テンションの収拾つかないから散歩いってくるーと(笑)


お散歩が終わったくらいに、私が帰宅。
夫が帰ってきた時みたいに、リビングの入口で待っててくれるのかなーって思ったら
扉を開けた瞬間、吠えられた(笑)


「えーなー。帰ってくるって思ってなかった人が帰ってきて
こんな興奮して鳴いてるんやん。」と夫。

いやいや、私はいつものあなたを迎えてる感じを期待していたのだが。



おとうさん、おかあさん帰ってきた!



熱烈歓迎やで



吠えながらちぎれんばかりに尻尾を振り
ジャンピング抱っこで舐めまくるすーさん。
おかあさんもすずに会いたかったよーーー!


この後は3人でまったりしてたけど
夫と私が意地悪して、鳴きまねをしていたら
まー、おびえるおびえる。

今日は夫を守るより、自分が逃げる方を優先してたけど(笑)
最後のヘルプはやっぱりおかあさんでした。うふふ~♪




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

熱烈歓迎、これはたまらないですねー!!!

うちにいるウサギは帰ると、フッと一瞬顔をこちらに向けてくれるくらいですww

お仕事もお疲れ様でした!

文々様♪

でしょー!
でも舐められるとかゆいんです(笑)

ウサギちゃん、渋いですねww
そんなクールやとモフモフの刑ですよww