ジャンピングの成果


久しぶりに開店したでー



朝起きたら、オッサンなってました。
ひさしぶりー。

ベロンベロン攻撃が終わったら一人遊び。
しばらくすると自発的にハウスしてました。
かしこいー。そしてけなげー。泣けるーー(>_<)

夫との戯れの時も「よし」って夫が出勤準備しようとすると
自発的に入っていくんだとか。
わーん。すずごめんよー。


***************


帰宅すると相も変わらず熱烈歓迎。
嬉しいけど、嬉しいんだけれど顔がかゆい(笑)

歓迎してもらった後はご飯食べてお散歩へ。


今までは過保護すぎて、玄関の外出るまで抱っこして
(ないしは車が多い車道を越えるまで抱っこして)
スタートしてたけれど、最近はお家を出るところからスタート。

階段はあまりよくないと言うけれど、
2,3段なら大丈夫かなーとも思ってみたり。


20分強歩いて帰ってきても、すずは元気いっぱい。
とりあえず氷でクールダウンさせる。


こおりくれるのー?



ぺろりんちょ



そのままおとなしく一人遊びしてるなーと思ったら



おとうさんの椅子のったったー



勝手に夫の椅子に乗ってました。
すごいジャンプ力やなー。
普段、すずアタックかましてるだけの事はあるね。





◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント