お留守番と冬支度


夫が出勤の土曜日はすずと2人でお留守番。
大人しくしてるなーと思った時はもちろんいたずら。


ヒモすきやねん



おとうさんの服のひもがちょうどええわ



夫のジャンパーで遊んでました(笑)
固結びになってたとこも器用にほどくという天才っぷり。ぷぷ。


開放してる時は、どんだけ疲れてても寝ないので
ある程度こっちでコントロールしてあげないとって事で
ハウスさせるとそっこーでネムネム状態に。



遊び疲れたからちょっと寝るわー。


あっという間に夢の中へ。
すーちゃんがネンネしている間、
ずっとやらねばーと思っていたカバー作りにやっと着手。


最近はほとんど乗ってるとこを見なかった御影石。
やっぱりかなり冷たいようで、
夫は「どけようか?」って言っていたけれど
なんせ重いし、どけたところで置き場所もないし、
万が一倒れて割れたり、ケガしたら大変!って事で
着なくなった服で御影石のカバーを作ろうと思ってたのだ。




どれどれ?チェックしましょかね



おかあさんありがとうー



測ったはずなのに、若干寸足らず。
おかしいなー(笑)
直線縫いすら危うかったけど、なんとか出来てよかった。
もう少し寒くなったら、この間にホカホカマットを入れようと思って。


クレートの中にベッドも入れて、一応冬支度完成。
ベッド入れたせまーい感じが気に入ったようで
クレートの中で寝ている時間が長かったすずでした。


おかあさんもミシン頑張ったんやけどなー(笑)



◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ


コメント

非公開コメント