くるくるくる~


今朝もいつも通り甘えん坊のすーさん。
膝の上でへそ天になりナデナデされる。

あー、夫が居ない時のラブラブタイム限定行為なので
写真撮ってもらえないのが残念すぎる。


***************


帰宅後の流れはいつも通り。
ご飯の後はお散歩。

最近、お散歩が好きなようで、「お散歩行こっか?」っていうと
かなりテンションが上がって抱っこするのも一苦労(笑)

今日はかなりグイグイ引っ張るのでセーブするのも大変でした。
エレクトリカルリードのおかげで車は避けてくれて助かったー。


玄関の前に着くと、すずの様子がおかしい。
くしゃみする感じで首をブルブル。
顔を見ると、泡吹いてる!!!!!!

とりあえず、ふき取り口元のニオイを嗅いでみたけど
特に異変はなさそう。

ググってみたら、よくある事のようで(すずは初めて)
ひっぱりすぎて首輪で喉を圧迫してたからか、興奮しすぎたのか。


心配すると行けないので、夫には帰って来てから報告しよう。
とりあえず、食欲はあるし、元気やし、リバースもないし、様子見。

水分が足りてないのかもなんて記事もあったので
とりあえず氷を与えてみる。



氷もらったでー


ご機嫌で食べるすーさん。
サークル待機はヤイヤイいうので開放したまま片付けしてると、
お散歩の後なのに疲れ知らずで、私の後をついて回る。
可愛いけど用事出来ない。。(笑)



なにもってるのー?



すずにも見してー



早く見してってー



ちょっとどこ持ってくの?



持って行かんといてってー


くるくると回りながら付きまとうすーさん。
やたらチラシに食いついてました。
というか、お鼻になんかついてるよ(笑)
そして、帰ってきた夫の第一声も「鼻になんかついてるで」でした(笑)


今日は夫が帰ってきても、熱烈歓迎する事なく、私にべったりつきまとい。
お父さん、すねてますよー!

ツンデレなのに甘えたが加速してきたなぁ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント