おとうさんとおかあさんと


今朝のすーちゃんもとっても甘えん坊。
我々が妹の話をしているの気づいているのか?!


仕事を終え、ダッシュで帰宅。


おかあさんおかえりー


かわいいかわいいすーちゃんが待ってました。
うーん、サークルにピントが。。。


ご飯を食べ、お散歩へ。
今日はいつもと同じコースを歩きたがらず
別の道を行ったり来たり。

日が落ちるのがすっかり早くなって
お散歩に行く頃には真っ暗なんやけど
朝、通勤時に見てみると、意外にウンが落ちていて。

すずが踏んでるって事はないはずやけど、
こんなにウンが落ちてるとは。
飼い主さん、外でさせるなら拾いましょうよ。。。。


**************

お散歩を終え、一通り遊んだけれど
開放されてる時は疲れててもほんとに寝ないすーちゃん。

なので、強制的にハウスさせると夢の中。
そして私も夢の中(笑)


30分くらい寝てたかな?
夫が帰ってくる頃にちょうど目が覚め、
夫ご飯の準備するかーと思ったら、お嬢様も起きてました。


出してほしいんですけどー。



おとうさんおかえりー


夫ご飯の準備している間、熱烈歓迎を受ける夫。
いいねー。これ。

夫ご飯の準備が順調に進んで私もうれしい。
熱烈歓迎受けて夫もうれしい。
おとうさんにかまってもらってすずもうれしい。
まさにWin-Win!(笑)


ご飯の後、3人揃っているのですーさんはご機嫌。


ウインクできてる?



赤ちゃんだっこされてるねんー



おとうさんの上でぺたーん


寝転んでると襲いかかってくるすーさん。
まさか夫の上に乗ってる時にも後ろ足はぺターンとなってるとは。

可愛すぎ~。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

このままの態勢でブラッシングしちゃうのよ~
綺麗になるわよん。ヾ(≧▽≦)ノ 

ポンママ様♪

ほんまですね~(笑)
うちも次はチャレンジしてみます!(*'ω'*)