まちぼうけ


最近、すずがはまっているものの1つにスリッパが。


おかあさんのスリッパすきやねん



もちろんおしりはおかあさんにくっつけてるで


ご飯作る時になんやらかんやらが落ちて
いい匂いがしみついているんやろうか(笑)

夫スリッパには興味しめさないからね~。


**************

夫から夜ご飯いらない連絡があったので
私も帰り道にサクッとうどんを食べて帰ってきた。

1人ご飯もへっちゃらなんてすっかり大人になったなー(笑)


家に帰ってご飯→お散歩。
ちゃんと見てないと禁断区域に勝手にはいるすーさん。
ゆえに今日も見守り隊な私。
片づけせなあかんのにー((+_+))



おとうさん、今日は遅くなるねんてー



ちゃんと帰ってくるんかなぁ


日が変わるころ帰ってきた夫に
いち早く気づいたすーさん。




おかあさん、おとうさん帰ってきたでー


よかったねー。すーちゃん。
やっとおかあさん、のんびりできるよ(笑)


◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント