このワンコ、凶暴につき

あっという間にGWが終わり今日から仕事。
4日間べったり一緒に居たから
仕事に行く間離れ離れになってるのさみしい。

後ろ髪引かれる思いで出勤しましたが
すずは誰にも邪魔されることなく
ぐっすり眠れたようです。
いつ見てもリラックスモードで寝てたしね。



サークルに入っている間は
ほぼ100%チッチもウンも失敗しなくなったすず。

仕事から帰ると
トイレ以外のところが濡れている。
水が漏れたのかな?と思いつつ
ふき取り確認してみると、どうやら少し吐いてたみたいで。

担当さんがワンコは胃液をよく吐くって言うてはったんで
おそらくそれだとは思うんやけど。。

すぐ夫にメールしようと思ったけど
変に心配かけたらあかんから、帰って来てから告げよう。


元気やし、食欲もあるし
何度も吐いた形跡はないから、とりあえず様子見。


ご飯の後はこの間買ってあげたウサちゃんで遊ぶことに。
今のお気に入りはこのウサちゃん。
噛み心地はもちろん、噛むところがたくさんあるのが
お気に入りっぽい。


すきすきすきー!



噛むとこいっぱいあるねん。



ごーめーんなさいー。


遊んでいる間、
やたらと攻撃&本気噛みされました。

さみしかったのかなぁ。
とはいえ、すぐに遊ぶのやめて、鼻ピン→サークルやったけど。

普段はウンの時しかほえないのに
今日は無駄吠えも多くてとにかく凶暴でした。

噛むのをなんとかしたいなぁ。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント