緑地公園にいってきたよ


今日は雨の予定やったけど、
どうやら降らなさそうなので、緑地公園に行くことに。
前回はランだけやったから、公園をお散歩したくって。



おとうさんはやくはやく



こっちですよー



おっきい公園やなぁ



日本庭園やって



モデルさんみたいやろ



バラ園もあったでー



ええ匂いやなぁ



風車見に来たよー



コスプレイヤーがいっぱいおったで



ランにも連れてきてもらってん



これからおとうさんの実家行くねんて~



着くまで寝とこ。



ランでは係の方に
「元気なペキちゃんがいるなーって思ってたんです」と声をかけてもらいました。
今日も付いていけないくらい追いかけっこしてたからなー。
チワワちゃんには相変わらず吠えられまくってたけど(笑)


ランの後は近所の夫の実家へも。
お義母さんはワンコが苦手やけど((+_+))
ご飯ご馳走になって帰ってきました。

たくさんお散歩もして、たくさん走ったすーさんは
帰ってきたらバタンキュー。
そして夫もバタンキュー(笑)


二人ともいい夢みてね(*^^*)




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント