まったりすーちゃんとダウンな夫



はいはい。おはよーさん


もう私が起きてくるのをカウンターのオッサン風で
待ってる事すらしなくなったすーさん。
ちょっとー!(笑)

ここ最近は毎日こんな感じで、クレートからこっそりのぞいてます。
寒くなったからねー。
そろそろヒーターも入れてあげた方がいいんやろうか。


***************


朝はダラーンとしてるすーさんも帰宅時には元気いっぱい。



おかえりー!


もうサークルから頭出るくらい背(胴)が高くなりました。
上手く撮れなかったけれど。



早よ開けてくれません?


そして、すーちゃんのお座りはこんな感じ。
膝の上に乗ってる時もこの姿勢。
本人的には楽なのかもしれないけれど、腰に負担きてないんやろうか。



毛布出してもらったでー


もちろん、毛布で寝るわけでもなくカミカミ。
お気に召したようで、どこ行くにも持って歩いてました。


しばらくすると夫がマスクして帰宅。
今朝「しんどい」とは言っていたけれど、
夜更かししてゲームしてるから起きれないだけやと思っていたら
まさかの胃腸炎。

夫の会社は毎回同じ人が病原菌をばらまいている。
咳するならマスクせーよ!
そして、毎回移されてる夫。。(笑)

ちゃんと病院にも行ってきたようでちょっと安心。
(自発的に行くって事はよっぽどしんどかったんであろう。)
夜はにゅう麺食べてサクッと寝てもらいました。


すずはちょっとさみしそうやったけどねー。
ぐっすり寝て早く治してもらおうね。




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント