びっくりぽん


夫が出勤日なので、今日もすずと2人でお留守番。
私が家にいる日やって知ってるので朝からおてんば全開。


ソファの上乗りたいのー



ちょっとだけー



母がしばらくすずに会ってないから会いたいな~って言ってたし
すごしやすいいいお天気やったので
自転車に乗って、実家までいってきました。


自転車で風を切るのが気持ちいいのか
大人しくちゃんと座ってたよ。

実家につくと、「ちょっとお散歩いく?」と母。
せっかくなので、ついでに近くのスーパーまで行ってきたよ。


ばぁば着いてきてやー。


母が見ててあげるから買っておいでと言ってくれたので
一足先にスーパーに行って戻ると
道の真ん中でペターンとしてるすーさん。

ほとんど歩かずずっとペターンしてたんだとか(笑)
道行く人に笑われたわーと母。ちょっとうれしそうでした。
実家で氷をもらった後、少しだけ話て帰ってきました。



もう自転車おしまい?


家に着いたらバタキューでネンネしてました。
平日やとネンネしてる時間やもんねぇ。


**************


15時過ぎ、ダラダラしてたら夫が帰ってきた。

私「早かったね。びっくりした。」

夫「早く帰ってくるっていうたやん」

私「早いって言うても、17時ぐらいか思ってたわー」

夫「はい、おめでとう」


お花とアイスケーキを買ってきてくれました。


おとうさんからのサプライズやってー


私「あ。『みう』になってる(笑)」

夫「うそやん?」

私「ほんま(笑)」



別の意味でのサプライズもあったけれど
お花も久しぶりにもらってすごくうれしかったよ^^

プレゼントは別に買ってもらうけどねw←鬼w




◆今日も見に来てくださってありがとうございます^^
↓ 読んだよ~の印にすずをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

にほんブログ村 犬ブログへ 犬ブログ広場へ

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー!

遅くなっちゃいましたが(^_^;)
お誕生日おめでとうございます♡

ケーキにお花ですか♪
優しい旦那様ですね。
色んなサプライズがあったようですが…
みゆさんの誕生日なのにすずちゃんの服ってところに
見ていてニンマリ☆してしまいました(笑)
どんなコートかな~
楽しみにしていますね♪

菜のか様♪

ありがとうございます♪

すごくいいタイミングですずの服が届きました(笑)
だれよりも高い服。
もったいなくて着せれません(笑)
というか、ちゃんと着てくれるでしょうか。。(^_^;)

すずは毎日がお誕生日なので
増えるおもちゃに着ないかもしれない服。
大変です。。(笑)